3059蹴 朔日参り(5月2016年 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

5月初っ端

 

新エディタを使ってのブログ更新だよ

 

…こっちの話だよ

 

…ブログ更新してる人には分かる話だよ

 

…amebaの人限定だよ

 

…使い心地はどうかな?

 

…………………5月初っ端?

 

てことは4月が終わり、5月が始まった今日

 

5月1日

 

1日、一日、ついたち

 

里田家ではついたちを漢字にするなら「朔日」

 

てことはことは…朔日参りの日です

 

5時起き、朔日参りの日です

 

 

5月もしっかりと参らせてもらいましょう

 

2863蹴 人生初の朔日参り(11月 (15/11/1

2970蹴 人生初の平日朔日参り(3月 (2016/3/1

 

3015蹴 朔日参り(4月2016年 (2016/4/1

 

3ヶ月連続で朔日参り、どこまで行けるか?

 

今回は休日&GWなので

 

倭メンバーも沢山参加してました

 

(観光客も、もちろん多い(無料駐車場、満。

 

 

今回は仲良し家族も参加(嬉

 

 

毎月違う輝きを魅せてくれる、内宮

 

気持ちがとてつもなく良い

 

3文字で例えるなら………「え・ぐ・い」

 

なんなら休日ってのも安心させてくれる

 

(平日ならこの後仕事で、寝ちまうだろう

 

無事に参拝終えまして、集合写真

 

 

平日は数人ですが、今回はこの大所帯

 

来月6/1は水曜、ド平日果たしてどうか?

 

(て、自分が参加するかも分からない(寝坊

 

この後はおかげ横丁をぶらり

 

 

安定のドーナツからの、キュウリ

 

 

本当はもっとぶらりたかったけども

 

子供ら8時から通常練習あるもんで

 

そちらに行かなければ

 

自分もフォースのTMあるので

 

そちらに行かなければ

 

 

 

…だが行けないんだ、どちらも

 

だって

 

だって

 

だってね

 

 

野外フェスに参戦しちゃいます(涙

 

…嘘です

 

…ただの伊勢志摩地区のメーデーですから

 

…第87回の伊勢志摩地区メーデーです

 

執行部なので去年も参加しました

 

2676蹴 第86回伊勢志摩地区メーデー

 

去年も灼熱の暑さでしたが

 

今年も灼熱の熱の暑さで困る

 

このままいけばガン黒になっちゃうよ、自分

 

今回はサミットの関係でデモ行進が無くなったのは救い

 

サミットに感謝したことなかったけど、今回はありがとう

 

なので全力でビンゴと抽選に力を注いだ

 

 

が今年も不発、あれは完全に八百長やな(500番台多すぎ

 

もうメーデーなんか参加しません

 

執行部なので参加しなければならなかったけど

 

この7月末で任期を終えるので

 

もう来年からはおさらばばいばいだからな

 

結局フォースTMも倭練も行けなかったオチ

 

 

せっかくだしディーゼントワーク実現させてこよか

 

GW3日目からの投稿