5697蹴 伊勢と松阪も(FE#225~227 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

糖分が急に欲するときがある(急に
 
 
自分は我慢してブラックコーヒーを飲み、抑えるけどな。
 
小腹が空いたときに
 
ブラックコーヒーのホットを飲むと
 
一時的な空腹が回避されることを発見
 
やるやん
 
けどこれはこれで糖分ではなく
 
カフェイン中毒になってる気もせんでもないが…
 
「煩悩の犬は追えども去らず」
 
…急に変換で出てきた言葉は置いといて
 
てことでジム活、筋トレ、FEの話。
 

24/2/27(火)FE#225/酸素#141

 
いつもの月曜はまつさか整骨院で治療
 
松阪FEでジムしてくつもりでしたが
 
オフ日としたので
 
今日はちょっとだけしとく
 
火曜は佑斗のサッカー見たいので時間限られてる
 
18時から酸素予約出来たので
 
それまでの50分を筋トレにあてる

 

 

ベンチプレスが空いてくれてましたので、やるぞ。

 

70kgをひたすらに

 

その後は

 

スミスのインクラインで胸の上部を

 

今日はいつもと違うのは(時間短いのものだけど

 

 

AT-miniを付けながらの筋トレです

 

重さでAT潰さないように注意しながら←集中力up

 

今日は朝からずっと仕事中も付けてます

 

てか

 

スマホ落としてインカメの部分のフィルム破損したせいで

 

インカメ撮影するとぼやけるのがウザめ

 

はい

 

18時から酸素部屋へ

 

 

酸素部屋×ATで最強タッグが結成されました(回復量倍々

 

肌がかぶれるまでATは使い続けたる

 

24/2/28(水)FE#226/松阪FE

 
今日は会社の蹴球部の活動がありました
 
 
そんなことしとれるかい←
 
足治してリファロで蹴りたいんだわ
 
会社の蹴球部の優先順位はオクラより下です
 
19時からまつさか整骨院
 
空いてくれてたので待ちなしに
 
さくっと終わることが出来て
 
20時から松阪FE郷津店でやっちゃお
 
前回松阪(23/6/8

 

 

アウェイ悶々な空気の中、やるのみです。

 

えいえいおー

 

8か月前とは違い

 

ベンチの重量やトレも変わってたりと

 

 

あの頃よりも進化した自分がそこにはいた←てことにしよさ。

 

今日は手首に優しく

 

ダンベルはなしにしたが

 

その分

 

ベンチ、スミス、チンニングと追い込めた

 

 

上腕三頭筋もバチバチにしてやったとさ(カチコチに

 

2時間チョン

 

FE松阪は21時以降から

 

更に人が増える伊勢とは違う感じ

 

また松阪はシャワーが4つあるのがえらい(伊勢3つ

 

混雑してても4つ埋まることはそうないでしょう
 

胸も腕もパンパンになったから
 
最後は記念撮影しとこ
 
胸の谷間にiphone当てて撮影したら

 

 

左の大胸筋の盛り上がりで意味不な状態に(可愛い。

 

とりあえず夏のタンクトップで

 

恥ずかしない体にしたる為にさ

 

胸だけでなく腕も頑張ろう

 

 

待ってろ夏、覚悟しとけよ夏。

 

…松阪から家まで帰るのは遠いわ(しんどい。

 

24/3/2(土)FE#227

 

試合を終えた佑斗を

 

 

大都会の真ん中に置いてきて(ネオン街

 

土曜日の13時から筋トレ

 

昨日の分を取り戻す

 

今日は大阪で購入した

 

HUF×MARVELのコラボ白Tを

 

 

TシャツにTシャツが紹介されてるTシャツ中のTシャツ

 

(Tシャツ何回言うねん

 

 

HUF×MARVEL×筋トレの三大コラボでした

 

これは古着でなく新品

 

んなことよりも

 

筋トレに本気

 

ベンチプレス95kgの新記録に挑戦するつもり

 

でしたが

 

如何せんベンチプレス空かなくて

 

今日は断念して

 

他のことしまくった3時間

 

 

もう疲れた、存分にやりきった。

 

頑張った自分

 

シャワーして

 

〆の酸素部屋

 

 

13時から18時までのフルコース、FEでしたとさ。

 

明日は存分休んで

 

また来週から頑張ろ(足治ってくれ

 

フィットイージー225〜227回目からの投稿