5484蹴 加える重さを(FE#117~120 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

この前に巣が出来て

 

小さい小さい雛がいるなと思ってたら

 


ん?

 

え?

 

あれ?

 

 

もう雛達はこのでぶっぷりの貫禄ありありです

 

可愛いったらありゃしない

 

ジム活前の癒しです

 

癒されたところで

 

フィットイージー活動、今種の纏め。

 

前回

 

6/5(月)FE#117

 

河口外科にて治療とリハビリ終えたら

 

そのまま家に帰らずに

 

 

フィットイージーにて酸素ルームで回復しますの月曜。

 

20時頃は人も多かったが

 

急に人おらんくなって

 

21時からは

 

 

ナイス空きっぷり、集中出来る。

 

1回では確実に名前を覚えられない

 

ライイングトライセプスエクステンション

 

やってみたり

 

ライイングトライセプスエクステンションね

 

 

二の腕、上腕三頭筋を鍛えました。

 

お陰でバグ。

 

 

色々やることにより上半身だけでも2時間可能。

 

 

6/7(水)FE#118

 

月曜日は5羽がパンパンに巣におったのに

 

 

えええええええええええ、1羽しかおらん。

 

なんなら

 

こいつも飛び立つ2秒前だったし

 

…巣立ってたのか。

 

あのムチムチのギュウギュウの

 

5羽を見ることは出来ないのか

 

そう思うと…涙が…

 

こぼれない

 

それよりも足の回復なんとかしてくれ

 

てことで

 

定時ダッシュで河口外科で治療してからの

 

 

水曜日も酸素ルームにて回復を試みまくりですね

 

月曜とほぼ同じ筋トレ

 

なので特に変わったことなし

 

写真も忘れる

 

 

この日も上半身だけで2時間ごちそうさまです←

 

 

6/8(木)FE#119

 

残業→まつさか整骨院→フィットイージー松阪

 

 

週1の松阪筋トレ、21時からの遅めスタート。

 

この時間帯には

 

リファロが頑張ってるので

 

自分もいつも以上に頑張る

 

①ラットプルダウン

②ラットプルダウンビハインドネック

③シーテッドローイング

④トーソ・ローテーション

⑤ベンチプレス

⑥チンニング

⑦ダンベル

⑧ライイングトライセプスエクステンション

⑨チンニング

⑩ディップス

 

この上半身強化で2時間です

 

 

ライイングトライセプスエクステンションで二の腕引き締める

 

 

えらいです、効くので次の日が半端ないです(筋肉痛

 

上半身強化の3週間目

 

 

…こんな感じ(変化は不明。

 


2時間の筋トレ終了

 

 

この暗がり。

 

松阪なので家に帰る頃には日付変わる…。

 

疲労も溜まってきたので

 

3日連続の明日やるのか

 

はたまた明日は休みにして土曜にするのか

 

検討中…。

 

6/10(土)FE#120

 

はい、6/9(金)はOFF日としたので

 

土曜の朝9時から鍛えましょう

 

今週4回目となるジム活を

 

朝からだけど

 

やることは上半身強化で変わらず

 

違うことと言えば

 

2回ほど

 

若さんとの合同トレではしたことあったが

 

ソロでは初の…

 

 

自重ではなく加重でのトレをしましょう

 

ディッピングベルトを1人で巻くのも初だし

 

やり方ほぼ忘れてるし

 

ようつべ見ながら

 

これでいいのか?首傾げながら

 

 

ずり落ちそうなところを微調整しまして

 

やりましょう

 

5kgでの加重で

 

2時間上半身強化した後の

 

最終の追い込み

 

 

チンニングとディップスでナイストレでした(自己満

 

今回5kgでしたが

 

共に10回でのセットを2周出来たし

 

10kgいけそうな気もするが

 

次回やってみましょうか…

 

 

休みの日だし2時間半でのトレでしたとさ

 

以上

 

今週のジム活

 

来週から有酸素運動を入れたいが

 

果たしてどうなることか…

 

フィットイージー117~120回目からの投稿