5480蹴 およげ!きんにくくん(FE#116 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

たんまに
 
チートデイとして(月1あるかないか
 
我慢してた
 
ポテチ食べるけどさ
 
絶対こいつにします
 

 

Laysclassicです、まじ美味。

 

ただ値上がりしてか

 

500円するからびっくり

 

けど美味いで許そ

 

さて

 

昨日は伊勢が線状降水帯により

 

やっばい雨

 

川氾濫?はせんだけど

 

フィットイージー行くのは危険と判断して

 

お休みしたので

 

振替として

 

今日の土曜日にやろうか

 

佑斗サッカー公式戦が四日市であるので

 

佑斗集合前に自分だけ

 

 

フィットイージー日永店で戦いましょう(己と

 

前回(2023/5/27

 

前回は丁度1週間前に

 

タンニングマシンの初利用だけでしたが

 

今日はがっつりと筋トレ

 

いつもの2時間筋トレも出来るのだが

 

 

ただ今日もタンニングマシンをしたいから、1時間半のみ。

 

残り30分はタンニングマシンに費やす為に

 

12時からは正解だったのか…

 

 

人が少ないんだ、マシンどれも使い放題です(神

 

開幕は…

 

 

絶対にラットプルダウンからです

 

ジム活10ヶ月になるけど

 

これからスタートが基本(マシン空いてなかったらだ断念だけど

 

背筋に刺激

 

背筋全体を引き締めてから

 

ラットプルダウン

 

シーテッドローイング

 

これを20分~30分がアップみたいなものです

 

 

こう見ると腕筋もついてきた…?ような気もするが

 

現在強化月間なので

 

更なる発達を狙っておりまする

 

ラットプルダウン後は

 

トーソ・ローテーション(いつもの腹筋

 

 

ベンチプレスとチンニング

 

 

ベンチで胸してチンニングで背筋して、偏らないように。

 

ここらへんから

 

トレーニー増えてきました

 

 

自分が使いたいのは全て空いてる

 

四日市で存分鍛えて下さいの接待ぶり←え

 

最近取り入れている

 

ダンベルで腕や胸や背中やりまして

 

筋トレの仕上げは…

 

 

ダンベルパワースナッチ18kgを繰り返す

 

18kgから徐々に重くしてきたい

 

 

現在これが限界

 

頑張れ自分

 

てことで

 

 

予定通り1時間半の上半身強化を終えまして

 

筋トレ終了

 

シャワー

 

する前に

 

1週間ぶりにやりましょう

 

 

タンニングマシンです(伊勢になく四日市にある

 

前回は初だったので

 

5分500円にしましたが

 

特に問題なさそうだし

 

次いつやれるか分からないから

 

2回目にして10分に挑戦(千円さよなら

 

前回5分でも暇だったので

 

今回は10分

 

タンニングマシンの外で曲を流す作戦(成功

 

 

ちなみに10分でやらかしたこともある(それは…秘め事。

 

今まで刺激なかったところ

 

やばめ。

 

赤め。

 

さて

 

タンニングマシンとシャワー終了

 

嫁が迎えに来てくれるまで

 

 

ストレッチプールで全身ストレッチでの癒し時間…。

 

 

佑斗を会場まで送り届けた

 

嫁らは

 

そのままある場所へ行っていたようで…

 

 

たいやきの伊藤商店です(初

 

四日市で有名店らしく

 

長蛇の列だったらしい

 

…絶対に美味しい証じゃん

 

自分の為にありがとう

 

たい焼きにも天然と養殖とあるらしく(初知り

 

この違いは説明すると面倒なので

 

ググってね

 

伊藤商店のたい焼きは「天然」

 

こちらです。

 

 

人生初の天然のたい焼きを食べましたが…美味シ!!!!

 

これは並ぶは

 

これはまた食べたい

 

 

四日市で試合あるときは

 

四日市で筋トレ+タンニングマシンからの

 

伊藤商店の天然たい焼き

 

この流れ決定で。

 

さてさて

 

自分のやることやったし

 

後は佑斗の試合を見守りましょう

 

フィットイージー116回目からの投稿