5687蹴 15年目の結婚記念日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本日2/14はバレンタインデー

 

それに隠れがちですが

 

2月14日は

 

自動車保険の日

 

セカンドオピニオンを考える日

 

煮干しの日

 

ふんどしの日

 

日本酒女子会の日

 

があるらしい

 

なるほどね

 

けどやっぱりそれよりも

 

2月14日は結婚記念日←当たり前

 

本日で

 

15年目

 

になります

 

過去の振り返り

 

940蹴 2年目結婚記念日

1371蹴 3年目結婚記念日

1742蹴 4年目結婚記念日

2148蹴 5年目結婚記念(前)日

2955蹴 7年目結婚記念日

3621蹴 結婚記念日(9年目

3993蹴 結記10(スコーン

4686蹴 娘2人に逆バレ(12年目記念日

5360蹴 14年目の結婚記念日

 

 

6,8,11,13年目はどこか消えたが←

 

交際記念の1月4日がメインの日になるけども

 

この日も大事な日だよね

 

祝いたいよね

 

2人でディナーしたいよね

 

てことで

 

今回は怪しげな商店街

 

 

を歩きまして(途中霊障ありめ

 

行きましょう

 

オステリアラブラに

 

 

前回にオステリアラブラ行った時も

 

結婚記念日だったような気がして

 

遡ってみたなら…
 

2014/2/13

 
結婚記念日の5年目に祝してた

 

丁度10年前の結婚記念日に

 

オステリアラブラでディナってました

 

10年ぶりかよ

 

アニバーサリー感出ちゃうな←アニバーサリーだもの

 

 

10年ぶりに、こんばんはです。

 

今日はよろしくです

 

腹はぺこぺこのぺこ超えて、ばこ。

 

なので

 

ド平日にチートぶっかます

 

いざ

 

自分はジントニック

 

嫁はオレンジジュース

 

15周年の乾杯

 

 

本日のアミューズ(お通し)から美味い

 

 

食いしん坊サラダ(ハーフ)ばち美味い。

 

15年目を祝して

 

モンスト

 

☆6確定ガチャを5回もじゃんぜり

 

 

…お、おん。

 

これは…お、おん。です(渋い

 

 

2人の時間、落ち着きがある(子供らがいない分

 

 

魚介の即席マリネ、ガルム(魚醤)風味

 

これが飛びぬけて美味かった

 

嫁が魚介好きだし(特にエビ

 

もう、えげつなかったな…。

 

この魚醤でパンどれだけでも食える←これが仇となる

 

 

マルゲリータピザ、ふかふかで美味しいに決まってる。

 

 

キタッラ渡蟹のトマトクリームソース、これも美味し伊勢。

 

仕上げは…

 

 

紀和牛のビステッカ(グリル)ヴィンコットソース

 

今回はランプでした

 

赤身が食べたかったから…

 

 

文句なしのビビディバビディブーです←壊れ

 

あー、満たされた

 

満たされたし

 

もうこれ以上食べれない

 

パンパンのパン

 

もう胃が壊れる寸前

 

焼肉なら胃もたれがきつくてさ

 

途中で食べれなくなって

 

お腹いっぱいになるが

 

今回は胃もたれはなく

 

純粋に腹いっぱいで、、、やばし。

 

てぐらいに

 

食べました

 

 

幸せなことだよね、カラフルゲッソーありがとう、、、。

 

とりあえず

 

次回行く機会があるとするならさ

 

・魚介マリネ美味すぎ

・パスタかピザどちらかでいい

・パン食らうならどちらもなくてもいいかも

・ジントニックは美味いが2杯目のジンジャーは危険

 

これをブログで確認しとけよ、自分。

 

ランチはあるが

 

夫婦で2人の久しぶりのディナー

 

 

胃も心も最高に満たされたました

 

 

ありがとう、ごちそうさま、オステリアラブラ。

 

オステリアラブラは節目に

 

相応しいので、次は20年目かな?

 

それでは

 

家に帰宅しましたら

 

2月14日はバレンタインでもあるので

 

 

嫁、美桜、友彩からバレンタインもらいました!

 

ありがとう

 

今は胃の空き容量一切ないので、明日食う。笑

 

はい

 

結婚記念日15年目でした

 

これからもよろしくね

 

image

 

15年目の結婚記念日からの投稿