4686蹴 娘2人に逆バレ(12年目記念日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2月14日は結婚記念日

 

12年目となる

 

結婚記念日です

 

なんか年々、今回が何年目だったのか

 

すぐ出てこないあたりが…脳トレになっていいね←

 

結婚記念日だけども

 

佑斗はU11大会があるので嫁と朝早くから四日市へ

 

 

無観客試合なので観戦出来ないからさ、家で待機。

 

娘2人と待機。

 

家でてきぱきごろごろと過ごす

 

公園も考えたけど

 

公園が拒んだ気がしたので←気のせい

 

2月14日

 

夫婦にとっては結婚記念日だし

 

子供らにとってはバレンタインデーだし

 

 

コメダでおやつタイムとしましょうか

 

 

娘2人に逆バレンタインということでホワイトデーはもう無しで

 

 

娘2人ということで会話がやはり佑斗とは違うよね

 

この子らが更に成長していって

 

佑斗ぐらいになったらどうなるのか…

 

tiktokわかんねーしなー

 

娘2人との時間も大事だなーと

 

シロノワールの蜂蜜美味いと思いながらも考えてた

 

佑斗は共通の蹴球があるからやっぱり色々分かるけど(男だし

 

 

娘2人はムズイ。笑

 

けど更に知るためにもtiktokで踊るかな←

 

老後世話してくれるのは確実にこの2人なんだし←笑

 

さて

 

逆バレンタインは終わり

 

結婚記念日

 

 

嫁にサプライズでメッセージ付きでケーキを買いましたとさ

 

いつもありがとう

 

12年目もよろしくね

 

結婚記念日12年目からの投稿