5688蹴 名前が覚えられない(ぐらいの | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

気になって気になって

 

録画しちゃうか悩む←流石に嘘

 

めざましテレビの占い
 

2月15日の今日は…

 

 

おひつじ座は1位の最高の結果に

 

1位てことで

 

出勤前の玄関で

 

スマホを落として

 

保護フィルムがバキ割れしたのはなあぜなあぜ?

 

…は?

 

まじで

 

っざけんなよ

 

ここから巻き返すのは相当大変だぞ?

 

分かってるか?

 

おひつじ座よ!!!!

 

冷静さを取り戻すべく

 

仕事をさくっと終わらせて

 

17時20分にFE到着

 

酸素まで筋トレ(ベンチプレスしとく

 

image

 

いつ撮影したか分からない霊障写真を置いとく(供養
 
ベンチプレス30分ばかし
 
酸素部屋1時間
 
すっきりしたところで
 
20時からのReFAROへ

 

本日

 

伊賀のシャペウと今季初TMでした

 

 

インフルが爆流行により

 

シャペウが滅されてしまい(来れない。

 

TM中止

 

 

けど人数が集まったし

 

24/2/8

 

先週と同じように紅白戦を楽しもう

 

だってさ

 

体験8名も来てくれたのだわ

 

リファロメンバー8名+体験8名

 

合計16名

 

嬉しいね、賑やかなの。

 

 

皆でアップをしまして、心拍数あげてからは

 

1時間半ひたすらに

 

紅白戦を

 

体験の子らがどんなもんか

 

コート内で判断させてもらおとしてたら

 

あれ?

 

まじであれ?

 

左脹脛の張りが尋常じゃないぞ

 

硬い、固い、堅い。

 

アップはなんともなかったのに

 

突然前触れなしにやってきた

 

この張りのまま無理にやってたら

 

肉離れしそうな気配だし

 

…途中、離脱。

 

 

自分は声かけで盛り上げてこか

 

体験の子らが楽しかったと思えるように

 

それと積極的な会話

 

フットサルのことや、プライベートやら

 

丸裸というか

 

生肉に←

 

嬉しい悲鳴なんだけど

 

体験が多く

 

1回で名前がガチで覚えられない

 

8名おったけど

 

ツネ、オースケ、オガワ、カン、ガク、シュン、シュウマ、忘れた

 

後1名だけ覚えれませんでした←ごめん

 

次に来てくれたら覚えれる!

 

てことで参加頼むわ

 

 

だってこんなにいるんだぜ、集合写真も厚みが良い。

 

薄みなし←薄みて何よ

 

こんだけおったし

 

あー蹴りたかった(が本音

 

謎の脹脛痛で

 

試合することは出来なかったから

 

次回は復活してる、はず。

 

頼むわ、左脹脛よ。

 

ちなみに

 

体験の子らは…

 

 

22歳、24歳、26歳、28歳と…8人が揃って20代。

 

フレッシュ

 

昨季のリファロはおじさんでしたが

 

これらが全員入ってくれたら

 

若返りがえぐいことになりそうだ

 

とにかく

 

2月は体験のドシドシきてもろて

 

楽しんでもらい

 

3月加入を期待しているので

 

またまだまだ

 

参加者募集してるのでよろしく

 

 

今日の8人のうち最低4人は入ってくれ←本音。

 

皆で楽しみましょ

 

…てかおい

 

朝からスマホの保護フィルム割れて

 

フットサル中に謎の脹脛痛になって

 

踏んだり蹴ったりすぎるやろ

 

 

これで1位とかふざけんなよ。笑

 

名前が覚えられない(ぐらいの)からの投稿