2148蹴 5年目結婚記念(前)日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

明日2/14はバレンタインではなく←ではないことないけど

自分にとっては

それよりも大事な日←だってチョコもらえない(泣

2/14は結婚記念日です(籍を入れて

明日で5年目!!!!!

 

ですが

明日は平日&入替戦前

最後の練習もありで

練習に行きますので

何かするなら今日しかない

(土曜は何かと忙しい

何をしようか…

ここ最近の結婚記念日振り返ると


940蹴 2年目結婚記念日

ケーキ買ったり(3年前アホほど大雪の中



1371蹴 3年目結婚記念日

化粧品プレゼントしたり(サプライズ失敗



1742蹴 4年目結婚記念日

焼肉食べたり(自分の希望



どうしようかと考え始めたのが

2/13朝方←無計画すぎた

自分的には2年連続の焼肉でも全然おkやったけど

嫁的には違うのがいいだろうな

ここ4年であまり出来てないこと…











二人の時間!!

これだ、二人の時間も必要だよね

じゃあ二人で外食しよう(まだ嫁には内緒



早速

ツイッターなどでシャレオツなお店情報呼びかけ

すぐさま返信あり

伊勢のグルメ通?

グルメだけじゃなく

伊勢の生ける情報誌?←誌じゃない人

Jock[14]ケン君からナイスな情報もらい

残業祭りでしたが

無理言うて

1時間だけの残業で帰らせてもらい

子供らを実家に

預けて行ってきました

Osteria Labbra

 

オステリアラブラ←中々覚えられない名前(略してラブラ

久しぶりの

二人の時間(9/6のUSJデート以来

何だか緊張(4人に慣れ過ぎてる

コース料理ではないため

 

あれこれ頼む!怒涛!

だけど頼み過ぎて店員サンに

結構量が多いのでもうちょう控えても

大丈夫ですよ♪と言われちゃう始末(テヘペロ



頼んだのはこちら↓

注文した品の名前全忘れしたので写真だけ←慣れないフォークに悪戦苦闘のせい

 


 


 


 


 


 
 

 
 

どーれも美味しく(イタリアすぎてチーズが!←嫁

めっちゃ満たされました

嫁も喜んでくれてたし何よりだね!!

そして家に帰ると

サプライズで

嫁からプレゼントもらいました

 

サプライズ仕掛けられるとは!ありがとう

最近子供らも

少しは実家に預けれるようになってきたから

また二人で出かけれたらいいね

5年目もかわらずに、よろしくお願いします!

 

5th ANNIVERSARYからの投稿(前日)