5429蹴 11歳になった美桜が主役の日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本日で11歳になりました
 
美桜
 

 

主役の美桜は

 

嫁とショッピング楽しんだり

 

いざこざあったり(ハプニング

 

その中でも面白かったのが

 

カフェでケーキを頬張ってたらしいのだが

 

お会計の際に

 

店員「お会計は別々ですか?」と聞かれたそう

 

それはオモロすぎるて。

 

嫁と美桜は親子でなく

 

友人同士として判断されたようです←

 

これが初の出来事ですが

 

これから成長して更にきっと増えてくるだろうな

 

はい

 

夕方からは仕事を終えた自分

 

佑斗、美桜も加わり

 

家族皆で美桜を祝いましょうぞ

 

自分から美桜への誕プレはこちらです…

 

 

ニューエラのシカゴブルズキャップ(美桜の左手のキャップ

 

右手に持つのは自分の愛用するキャップ

 

それと全くのお揃いでも良かったが

 

やっぱりイカチイので

 

美桜のはロゴをミニにした可愛いのをチョイス

 

佑斗とペアみたいなのは頻繁にあるが

 

美桜とペアのアイテムは初かもしれないし

 

美桜も大喜びしてくれたので

 

良かったです、何より何より…。

 

さて

 

出かけましょう

 

美桜の誕生日飯のリクエスト…

 

 

中々決まらなくってさ

 

理由があって

 

右上奥歯の乳歯がずっと抜けずにいて

 

それが痛むから

 

食べたいものが中々食べれなくって

 

それも踏まえて選んだのは…

 

 

自分の聖地フィットイージー(親子でパシャリ

 

から

 

徒歩30秒の隣にある

 

しゃぶ葉

 

 

しゃぶしゃぶ誕生日祭りとなりました

 

このお肉なら奥歯に優しく

 

食えるってよ

 

しゃぶ葉は初の来店なのですが

 

…案外ええな

 

…いっぱい食べれるやん

 

…チートしちゃうやんか

 

…隣にフィットイージーあるのに

 

…本来なら水曜は鍛えてる時間なのに

 

…背徳感ありながら

 

 

食べに食べたよ

 

 

30皿です

 

積み上げすぎて

 

最後までいかずに皿回収案件←笑

 

肉だけでなく

 

 

デザートでも楽しんだりと

 

もう1度言うとくわ

 

しゃぶ葉は初の来店なのですが

 

…案外ええな

 

てことはさ

 

フィットイージー周辺には

 

 

しゃぶ葉もビックエコーもあって最高な場所なのかもしれん

 

たらふく食べたわけだし

 

隣にフィットイージーあるから

 

鍛え…たい…のだけども

 

美桜の誕生日にそれはあかんので

 

 

マイプロテインがメガドンでも購入出来ることだけ把握しとく←

 

ある意味これが筋トレ←謎

 

 

これで終わらないのが

 

誕生日

 

誕生日ケーキがあるからね

 

けどそれまでにさ

 

 

美桜の眼鏡が破壊された件について←

 

やらかしてる

 

誕生日にやらかしちゃってるー

 

これは美桜があかんのさな

 

けど

 

曲がったフレーム

 

 

外れたレンズがどうも面白すぎてさ

 

美桜が嫁に怒られてるのだが

 

わらけてくるっつーの

 

はい

 

気を取り直して

 

誕生日ケーキを食べましょう

 

11歳の美桜のリクエストは…

 

 

推しキャラの誕生日ケーキとなりました(ブルロの凪

 

美桜アニメは見まくってるのですが

 

いまはブルロにハマっております

 

佑斗がまとめ買いしたはずの

 

ブルロ全巻は美桜の部屋の本棚に移動してるし←

 

 

推しが尊いーとか言うてチョコプレートを遠慮して食べてたわ

 

何はともあれ

 

11歳の誕生日おめでとう!!

 

11歳の目標として

 

優柔不断、ずぼらなことしないと言うてたし

 

どうなるか楽しみにしとくわな

 

 

11歳になった美桜が主役の日からの投稿