3677蹴 6歳になった美桜が主役の日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2018/4/12で美桜6歳になりました(祝

 

2203蹴 美桜2歳になりたてホヤホヤ(祝

2655蹴 3歳になった美桜が主役の日 
 

3034蹴 4歳になった美桜が主役の日

 

3376蹴 5歳になった美桜が主役の日

 

今日は6歳となった美桜と自分で誕生日デートしちゃいます

 

前日には佑斗から美桜へ誕生日プレゼント

 

 

佑斗のお小遣いでカバンを購入したそうです

 

今日の為に使ってねと

 

前日にフライングプレゼント(優しさ◎

 

佑斗にもらったカバンにしっかりとあれこれ詰めこんで(中身ぱんぱん

 

 

自分と美桜のみで誕生日デートへ

 

(自分はバースデー休暇で有休(自分の誕生日前後1ヶ月で1日取得可

 

美桜と二人でお出かけするってことが…滅多にないから

 

新鮮。

 

なんて新鮮なんだ。

 

誕生日だし特に今日はもてなしあげないと

 

朝から早速おでかけ

 

朝から映画見ちゃいましょう

 

 

リメンバー・ミーを見ちゃいましょう、リメンバーをミーしちゃいましょう

 

当初はプリキュア予定でしたが

 

そこからドラエモンとなり

 

ドラエモンは自分がどうしても見たくなかったので←猫アレルギー

 

落ち着いたのが、「リメンバー・ミー」

 

(始まりにはアナ雪新作短編もあるそうだし(それに美桜くいついた

 

自分的には一番いい着地点。(ディズニー

 

映画館はほぼ貸切。←だって朝一

 

 

 

寝不足もありで寝ないで自分は見ていられるだろうか心配だったけど

 

そんな心配なんていらんだわ

 

…なんだよこの映画

 

…最後に親子で号泣、爆号泣してしまったぞ。

 

…涙が、、、止まらない。

 

…美桜のパンパンに詰めてあったカバンからタオルかしてもらい涙を拭う父。

 

家族の絆の物語

 

 

とてつもなく良かったです←ネタバレなし

 

DVDがまたレンタルされたら絶対に見るわこれ

 

 

もし見ようかどうか悩んでる人いたら、是非見るべし

 

映画見て、涙して、腹すかしたところで

 

お次はランチへ

 

 

 

第1候補「三時の羊」

 

 

 

→定休日

 

 

 

 

第2候補「ハナツムリ」

 

 

 

→定休日

 

 

 

まさかの2連続での定休日パターン(サイトには営業日となってんのにな

 

もうこのさい、吉野家とかでもいいか!とはならず

 

第3候補となった「木の家」は無事に営業

 

ありがとう、ぬくもり。

 

 

ここではサラダ無双したり、トマトの汁口からビューでたり←美桜

 

食べながらも笑いあり

 

まじでデートでしたなこれは

 

 

自分と二人のデートは昼までで…

 

午後からは仕事終わった嫁も合流して

 

3人でゲーセンで遊んだり

 

 

 

 

今日もお目当ての1つでもあったプリクラ撮ったりと

 

 

美桜は父母独占できてうれしそうでした。

 

その後は誕生日プレゼントのおもちゃ買ってもらい

 

大満足の美桜

 

(ここ最近スマホ系のおもちゃが誕プレの主流になりつつある

 

そして夜は実家で皆に誕生日祝ってもらいましたとさ

 

 

半日2人っきりで色濃くデートさせてもらい自分も楽しかったよ。

 

またデート計画しとくわな

 

美桜、誕生日おめでとう\(^o^)/

 

6歳も引き続き佑斗の世話、友彩の世話をお願いします。(特に兄。笑

 

6歳誕生日(祝)からの投稿