4419蹴 8歳になった美桜が主役の日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今日で美桜が8歳となりました

 

誕生日プレゼントはニンテンドースイッチのどうぶつの森…といきたかったところだけど

 

なんせ

 

ニンテンドースイッチがない

 

どこにもない

 

佑斗の誕生日からずっとない、まじでムリ。

 

てことで

 

3dsのどうぶつの森となりました

 

すみっこぐらしのも似たようなのがあったけど

 

最終的にどうぶつの森に落ち着く

 

 

早速ゲーム内でも誕生日てもらえて素晴らしいスタートになったな

 

ビッシュ村の村長となったようなので

 

村興し

 

革命をしてあげて下さい

 

8歳の美桜が主役の日

 

2203蹴 美桜2歳になりたてホヤホヤ(祝
2655蹴 3歳になった美桜が主役の日 

3034蹴 4歳になった美桜が主役の日

3376蹴 5歳になった美桜が主役の日

3677蹴 6歳になった美桜が主役の日

4061蹴 7歳になった美桜が主役の日

 

今日はどこかにお出かけしたろう!としたいが

 

そんなことが簡単に出来ない

 

コロナウイルスのせいで

 

美桜がハマっている名探偵コナンの映画にも見に行くことすらできないのさ

 

 

ちなみにコナンの映画も延期してますが

 

本来やってても4/17公開なのでまだ見れない←

 

仕方ない

 

こればかりは仕方ない

 

おうち時間てやつだね

 

 

家族で久しぶりにUNOの時間だよね

 

美桜が誕生日だからといって手加減しないのが里田家

 

1位自分

2位美桜

3位嫁

4位佑斗

 

結果、佑斗はやっぱり弱かった。

 

あとはゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり…

 

晩飯だけは美桜の希望で食べに出かけたけど

 

 

後は1日家でまったりと過ごす、美桜の誕生日

 

ちゃんとケーキはあるからね

 

 

美桜が希望した

 

 

初のアイスケーキ(31

 

誕生日の美桜が楽しみにしてるのは分かるけど

 

 

友彩も超絶に嬉しそうな眼差し←生粋のアイス好き

 

おうち時間の誕生日だったけども

 

コロナ終息したら

 

好きなとこ連れってあげるから、我慢てことで!

 

 

お風呂は泡風呂で一緒に楽しみましたとさ

 

美桜

 

誕生日おめでとう

 

 

 

これからもチビママとして里田家をよろしく頼みます

 

8歳になった美桜が主役の日からの投稿