3034蹴 4歳になった美桜が主役の日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

仕事が謎に忙しさを増してきて

残業祭りってきましたが

今日だけは定時ダッシュ、今日の仕事明日やりますから

てことで速攻帰宅しまして

本日4歳の誕生日

2203蹴 美桜2歳になりたてホヤホヤ(祝

2655蹴 3歳になった美桜が主役の日

美桜の誕生日会です

(佑斗が19時から練習あるのでそれまでに開催しないと

早速、朝から誕生日プレゼントを楽しみに待っていた

(なんなら1週間前以上から待ちきってた

美桜に誕生日プレゼントを渡す

 

自分と嫁からプリキュアのリンクルスマホンをプレゼント

佑斗からプリキュアのリンクルストーンをプレゼント

本来自分と嫁だけだったのですが

佑斗が美桜にプレゼントをしてあげたいと言い

地道に貯めてた佑斗の貯金箱からお金を出して

リンクルストーンを購入してプレゼントしました

…佑斗の優しさもプレゼントに加算されてるからプライスレスすぎるな

 

美桜は超笑顔です、これを待ち望んでたからね

喜び方が可愛すぎて(やったーと叫ぶ

ビデオ撮影して正解でした

早速リンクルスマホン使ってたけども

 

佑斗も気になっちゃう感じです(さすが乙メン

多分一緒になって使うんだろうな

そして美桜の希望でドでかいハンバーグを食べて
 
夜は誕生日ケーキ

去年はプリンセスプリキュアのマーメイドでしたが、今年は…

 

魔法使いプリキュアの変身アイテムでもあるモフルンでした

モフモフモフーー(誕生日おめでとう)と言ってくれてるはず

ちなみに美桜が持ってる人形は祖父ちゃんからのプレゼントモフルン

3歳から急激にプリキュアにハマって

今では日常の一部にもなってるといっても過言ではない(日曜朝8時半

そんなプリキュア三昧しちゃってる美桜ですが

このタイミングでヤフーニュースにも上がっていた下記ブログを拝見しました

「娘が、プリキュアに追いついた日。」
http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/musume

…かんなりウルっときてしまった(半泣き

佑斗卒園式からもう当分泣かないだろうなと思ってたけど

こんなに早く泣けてくるとは…

てぐらいにプリキュア好きな今の美桜と見事重なり

いつか同じ気持ちになるんだろうなと思うと…

だから今の美桜も、もっと見てあげて

もっと思い出作っていきたいなと思えました

今回は見送ったけども

次回は自分も美桜とプリキュアの映画見に行こう(決心

 

その時は佑斗ももちろん一緒に連れてく←

話それてきましたが

今日は美桜4歳の誕生日でした!おめでとう

 

美桜と4歳と魔法使いプリキュアからの投稿(祝