2655蹴 3歳になった美桜が主役の日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

美桜が3歳おめでとう

嫁、帝王切開で手術るから

3年

朝から美桜に誕生日プレゼントを渡しました

美桜が熱烈に希望したのは…

 

プリンセスプリキュアレッスンパッド

プリンセスプリキュアパフューム←爺ちゃんから

プリンセスプリキュア無双

もう大好きすぎてやばい

同じ回をひたすらに見てくる(ドレス作る回が一番

ディズニーチャンネル < プリンセスプリキュア

朝からプレゼントをもらい

ご満悦な今日誕生日で主役の美桜と

先月誕生日で祝ってもらったのに

今日は自分のはないのかと不満げなのはどこのどいつだ?

 

…佑斗です、先月5歳になった佑斗です

主役は背後の美桜ですが、佑斗は納得いかない様子

納得も何も誕生日終わったじゃんかよ

それ言い出したらキリなさすぎるから…

「…フン。」←と言って拗ねてくるあたりが可愛いけどさ

あんまそれしてくるとさすがにイラついてくるレベル\(^o^)/コラ

はい

主役は佑斗じゃない、美桜です

 

4月12日に3歳の誕生日を迎えました美桜です

その美桜は昼カラアゲを食べたのですが

夜になり

美桜に何が食べたいの?と確認したところ



美桜 「カラアゲ(即答」



どんだけ!!!!!!

てことで

昼も夜も美桜が愛するカラアゲです

 

里田家で一番カラアゲを愛しきってるな

(ちな自分は最近春巻きにドはまり←どうでもいい情報

美味しくカラアゲを頬張りましたとさ

 

これだからまるまるしてくるんだろうな…

そして

家に帰りまして

美桜を誕生日ケーキで祝う

2歳はアンパンマンケーキでしたが

2203蹴 美桜2歳になりたてホヤホヤ(祝

3歳は…

 

やっぱりプリンセスプリキュアでした、ですよね

(誕生日ケーキまでも(その中で一番好きなキャラクター(みなみさん

最初から最後までプリンセスプリキュア

頭の天辺から足のつま先までプリンセスプリキュア

 

ロウソクは都合上1本でしたが(3が隠れてる

ハッピーバースデーを歌い

照れて舌ペロペロの美桜(照れると舌ペロる

上手に火を吹き消してくれてました

 

そしてすぐさまチョコプレートにフォーク突き刺して

みなみさんの顔、ぶっ壊してくれるあたりが素敵だね

結局

食べる美桜ばっかりでしたが

それがやっぱり美桜なんだろうね

(けど太り過ぎは注意な

美桜3歳誕生日おめでとうでした

 

PS 美桜の誕生日プレゼントのおもちゃを佑斗も使いたそうで←女子か

貸してと言うてくるけど…断らずに

たまには貸したってね、お願いしますm(__)m

美桜3歳からの投稿