<韓国>30代は「質」より「低コスト」重視 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

旅行って、あまり快適さを重視せんくて。

2011年ソウル旅行は

JR鈍行→フェリー→高速バス

だったし。

 

宿泊先もできるだけ

値段を抑えた選択肢で

『DaeWoo Motel/大佑旅館』て

ところじゃった。

大佑旅館

ネットで調べてみたら

今も営業なさってる模様

 

まるでアパートの管理人室みたいな受付。

大佑旅館

 

いま振り返ってみると

すこぶる面目ないんじゃけど。

 

わたし、寝つきがいい方じゃけ

ベッドとか割とどうでもよくて。

 

しかも旅行って

外出時間の方が多くて

ホテル(こん時はモーテルじゃったが)に

戻って、しかも起きとる時間て

ほとんどない、っていうマインドセットじゃけん

かなり適当な宿選びしたんよね。

今もするけど

大佑旅館大佑旅館

何度も言うけど。

男の子は、空気が乾燥しすぎたりとか

マットレスが固すぎたり

柔らかすぎたり、でも

睡眠に支障が出るようで。

ごめんねー適当に選んじゃってて。いまさら

トラベル情報サイトでも「寝るのみなら」ランクが高いし。

 

o☆●●☆*:..。o☆●

 

チェックアウト当日の朝知った、

実は朝食付じゃったと…。

大佑旅館

 
朝食付きだったのを
知らんかったけん
宿近くのお粥屋さんを
소공죽집 소공죽집

소공죽집

소공죽집

소공죽집

 

소공죽집소공죽집

o☆●●☆*:..。o☆●

なんせ12年以上前で。

結婚後、やっと自分のデジカメを

持つようになったくらいの頃じゃけん

※新婚当時は実家母のを借りとった

記録の甘さが目立つねぇ。

 

 

最後まで読んでくださって
  ありがとうございましたラブラブ
 
대우모텔/大佑旅館/Hotel Daewoo Inn
서울 중구 세종대로14길 22-2
ソウル市中区北倉洞65-1
Phone: +82 2-755-8067
mailto:info@daewoo-inn.com 
 
소공죽집/小公粥家/ソゴンチュクチプ
서울 중구 세종대로14길 26-3
ソウル市中区北倉洞86-1
Phone: +82-2-755-8067

マレーシアで