昨日は、社会保険労務士の加藤先生 が主催の


「一期一会」に参加しました


場所は、麻布十番です


この会は、2か月に一度開催されておりまして


3月に参加したのち、久しぶりの参加となりました

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10224215741.html



お誘いは受けていたのですが、なかなか予定が合わなくて


今回は2日前に参加を決定しました


加藤先生に、「まだ空いてますか?」とお聞きし


「すでに20名のところ23名参加ですが、外で飲むこともできるので、どうぞ」


と快諾


いつも人気の会なのです


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

その、外飲みの様子です


士業交流会ですので、いろいろな先生方にお会いでき


楽しく過ごさせていただきました


仕事でつながりを持てることもあるのではないでしょうか?


また参加したいと思います!



さすがに加藤先生もアメブロで告知しているので、


アメブロガー先生方が多数参加していました


以下、参加された人たちを紹介しますね



多摩の税理士 黒川先生


田町の司法書士縁事務所 土田先生


栗駒産 司法書士さとう先生


千代田区の弁護士 篠原先生


弁理士バッカスさん


M&A社会保険労務士事務所 菊池先生


さくら国際労務管理事務所 福田先生


つぼみ社会保険労務士事務所 川端先生


中小企業診断士 六角先生


年金マスター管理人 高橋先生


行政書士 若山先生


そうそうたるメンバーでした



あまりの楽しさに、終電を逃しそうになったのはご愛敬(-。-;)


終電検索したらすでに帰れないと出て、焦りましたが


麻布十番→大江戸線最終新御徒町行0:30着


→タクシーで上野駅へ→常磐線最終0:51発に無事乗れました


常磐線が終電遅いので、余裕と思っていたら


麻布十番からは接続が悪いようで・・・


次回からは遅くならずにきちんと帰るようにします(;^_^A



いつもお読み頂きありがとうございます。

これからも応援のクリックをお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ