草野球やってます

日時 : 5月 7日(土) 15:00~17:00 練習・A 

      5月 21日(土) 15:00~17:00 練習・A 

      A・埼玉県川口市の東スポーツセンター

      B・埼玉県の舟戸運動場(新荒川大橋たもと川口市側)

       (応援、助っ人、冷やかし、何でも歓迎ですよ~)

※ 野球好きの人、一緒に野球をやりましょう!

  真夏も真冬も元気に野球しています!!


士業交流会【一期一会】を開催しています

⇒ 次回は平成28年 5月 11日です(残5席です

・お申し込みは、こちらから(当事務所のホームページ)


【一般社団法人 日本士業協会】 (通称:JSA)

・士業出演のDVDも出版・販売しております。

【ヒューマン・コンサル】 (加藤労務士事務所)

・一応、社会保険労務士事務所を営んでおります。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-11 09:58:32

一期一会次回の開催について

テーマ:社労士とは?
3月16日は、2ヶ月に一度の士業交流会「一期一会」開催日でした。


HPは更新したのですが、


ブログにアップするのをすっかり忘れていました。。

詳細は、こちらをご参照下さい。

http://www.human-con.jp/category/1225315.html



久しぶりの麻布十番での開催でした。



やはり落ち着きますね。


すっかり長居してしまいました。



次回は、久しぶりに銀座の寿司店です。


5月11日(水)開催予定。








次回の士業交流会(飲み会)



士業交流会【一期一会】第49回目の詳細


日時

・平成28年 5月 11日(水)  19:00~22:00頃


費用

・6,000円


場所

・銀座の寿司店


残り 席(定員16名)





AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 11:43:56

スタッフ募集終了

テーマ:社労士とは?

キャリアアップ助成金が2月10日以降の転換について、


中小企業への助成が50万から60万に増額しましたね。



非正規雇用⇒正規雇用


これは国が相当強力にバックアップしている施策ですので、


会社さんも是非活用すべきです。



東京都の上乗せも本決まりではありませんが、


今年4月以降も継続となりましたし。




さて、当事務所でスタッフ募集をかけていましたが、良い方に出会えたので、


一旦、応募を終了とさせて頂きます。


ありがとうございました。



最近は、完全に売り手市場になっているので、


うちの事務所なんかに応募があるのか不安でしたが、一安心です。



もう少し募集を継続して、もっと多くの人と面接してみたい、という気持ちもありましたが、


自分の直感を信じ、内定を出させて頂きました。



そうです。


ハートのエースは1枚目に出てくることもあるのです!!


1枚目(1人目)が実は最高だったのに、


いやいや、もっといいカード(人)がいるはずだと思い込み、


せっかくの機会を逃すことは愚かです。



これは採用もそうですが、


結婚や物件(自宅マンションや事務所)選びもそうだと思っています。



これ!っと思ったら、それが正しく、正解なのです。



自分の直感を信じ、従うのみ。


そしてその決断には、決して後悔しない。











AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-01 09:00:24

求人募集中!

テーマ:社労士とは?

短時間(週20~24時間)勤務での募集ですが、条件が合う方がいれば是非お願いします。



時間 : 1日5~6時間程度(時間帯については応相談) 

      9:30~15:30(休憩1時間) 

      10:00~17:00(休憩1時間) 

      13:00~18:00(休憩なし) など


日数 : 週4日(土・日・祝祭日その他週1日休み)


給与 : 時給950~1,000円(交通費1日600円まで)


期間 : 定め無し(試用期間有り:3ヶ月間)

      もしくは6か月間の有期雇用契約(更新の可能性あり)


仕事 : 社労士業務補助

      ・業務ソフトへの入力・印刷など役所提出書類の作成

      ・役所への書類提出(ハローワーク、年金事務所、労働基準監督署)

      ・雑務

       事務所内での管理簿作成、電話応対(慣れてきたら)、顧問先宛の書類作成、掃除など


締払 : 15日締め、当月25日現金払い


開始 : 平成28年2月頃 (応相談)


理由 : 業務拡大


経験 : 不問 


資格 : 不問


学歴 : 不問


詳しくは、当事務所のホームページ をご覧ください。


求人要項








次回の士業交流会(飲み会)



士業交流会【一期一会】第48回目の詳細


日時

・平成28年 3月 16日(水)  19:00~22:00頃


費用

・5,000円


場所

・麻布十番の居酒屋


残り 13席(定員16名)






AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。