旅行の回想★搭乗1時間前に機材送りで欠航になるというオチで終わった北海道3日目 | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 

 

 

 

 

旅行の回想★北海道3日最終日。搭乗1時間前に機材送りで欠航になるというオチで終わります
 

 

 

北海道旅行、2日目の夜~最終日のはなし乙女のトキメキ

前回の記事はこちら★

 

 

 

 

 

楽しかった積丹観光ピンクハート

 

 

 

 

帰りに余市へ立ち寄り

朝ドラマッサンの舞台へシャンパンロゼワイン

余市蒸留所

 

ここでお酒の試飲。子供はジュースがお替りし放題ピンクハート

 

 

 

 

 
 

余市蒸留所限定のお酒をたくさん買い込み。笑

小樽へ戻り、また冷蔵冷凍のお土産を買いこみ、

そのまま送ってホテルへ戻りました乙女のトキメキ

 

 

おみやげの店 こぶしや 小樽店

上矢印一通り揃ってて、送料が安い!と書いてあったので利用しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの夕飯は

ワインのお店~シャンパンロゼワイン

ワイン&カフェレストラン小樽バイン

子連れで利用しやすいとこグッ

 

 

 

 

 
 

 

パスタとか、やっぱり子供が食べやすい店が

親は楽笑い泣き

ここでも飲むよ~ラブラブ

小樽はお酒がおいしいね照れ

 

 

 

 

楽しい二日目が終わりました照れ

もちろん夜は、天然温泉&無料の夜泣きそば!!

食べっぱなし飲みっぱなし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルにもある問題の3日目ガーン

 

 

 

 

 

 

昼過ぎの便だったので

午前中早めに移動開始したんです。

 

空港でお昼食べよう~ってナイフとフォーク

 

 

お土産買って

お昼も食べて

遊ぶとこもしっかり満喫して

さぁ搭乗!ってスマホのアプリ見たら・・・

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

欠航?

 

 

 

 

 

 

さっきまで予定通りってかいてあったよね。

チェックイン済ませてるけどアセアセ

 

 

 

 

 

見間違いじゃなかったんです~えーん

 

 

 

 

いわゆる機材送り。

LCCなのでよくあるらしい。

 

 

そしてLCCだから

次の便に振り替えが出来ない。

厳密にいうと

「次の便への振り替えは今回に限り対応します。が、明後日になります!」ってチーン

 

 

あと二日遊んでもいいなら遊びたかったけど、そうもいかなくてガーン

 

 

 

成田空港行に変更してもらって

電車で東京まで行って

そこから新幹線のりまして。。。。。。

 

 

 

めちゃ時間かかったし疲れすぎたガーンガーン

 

 

 

 

今回のこと

LCCあるあるって後に知り、
そこからはJAL ANA 推しになりました。デレデレ

 

 

 

 

 

子連れの欠航はキツイゲロー

 

 

 

 

 

 

けどめげないイエローハーツ

 

 

 

 

 

次はどこ行こう~

 

 

 

 

 

長期で行きたい。

これに乗りたい下矢印

新日本海フェリー 舞鶴~小樽

もしくはこっちの航路でも

敦賀~苫小牧

 

 

車にキャンプ道具積み込んで

1週間くらい道内をキャンプして回りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

夢みたいだなぁ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

台風で屋根が飛び

海で子供が転びびちゃびちゃになり

最後の飛行機は欠航になって

安い旅行のはずがそうでもない金額になるという

ハプニングだらけの旅行だったけど

 

 

 

 

だけどやっぱり

旅行はやめられない~てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ