旅行の回想★北海道の海で転んで服濡れて、町の洋品店を駆けずり回った旅行2日目♪ | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 

 

 

 

 

旅行の回想★北海道の海で転んで服濡れて、町の洋品店を駆けずり回った旅行2日目♪
 

 

北海道旅行2日目ピンクハート

一日目はこちら★

目的地は積丹半島!!

 

 

 

 

今回の旅行の目的が

積丹のウニバイキンくんまっくろくろすけにしか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

積丹ブルーをまず満喫しますサーフィン

 

 

 

 

 

海だけど・・・・

泳ぎませんよ。

時間がないので!!!笑

 

 

積丹岬・島武意海岸(しまむいかいがん)

 

 

 

綺麗なんです。

息をのむ美しさ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

どうですか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

感動しましたよチュー

 

 

 

 

 

 

北海道の海ってこんなに綺麗なんだってピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ここでね

なんで着替えを持たずに来たのか

どうして子供連れて海に来て

着替えがないのか!

タオルもハンドタオルしかないのか!

2年前の自分に言ってやりたい。

 

 

 

 

 

 

子供、一人、海で転びました。

 

 

 

 

 

びっちゃびちゃ。

 

 

 

 

 

この後ウニ食べに行くのにチーンチーン

 

 

 

 

 

 

そしてここは北海道の端っこ、田舎。

 

 

 

 

 

ファッションセンターしまむら

とか

ユニクロ

とか

イオン

とか・・・

いわゆるどこにでもあるイメージの店が

 

 

 

 

 

 

ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

何とか見つけた洋品店で

サイズの合わない大き目のボトムスを買い

Tシャツはなんとか乾かしグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

ウニですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで見つけた有名店に行くつもりが

上矢印の洋品店のおじいちゃんが

「あ~あの店よりそこ上差しがうまいよ」って教えてくれたお店に行くことにラブ

 

 

 

富久寿司(GoogleMap)

 

 

地元の人たちの中ではここがおいしい!ってとこみたい。

 

 

ネットでは調べても出てこないとこだった。

服濡らしてくれてありがとう!!!!!!!!

とまで思ったデレデレ

 

 

 
 
 

 

ウニ!

イクラ!

ネギトロ!

美味しすぎる!!もうスシローいけない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして大満足で向かった次の目的地は

富久寿司から目と鼻の先にある

 

積丹水中展望船 ニューしゃこたん号

 

積丹ブルーのきれいな海を

船の上から、船の中から見ますよ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

加工なしでこれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

感動しまくりです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この後カモメに餌をあげたりして

またまた感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんだかんだとあったけど

北海道いいとこだ乙女のトキメキ

積丹を選んでよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

もう一回だけ書いていいですか?笑い泣き

 https://ameblo.jp/fururu-eri/entry-12598248263.html 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ