【重要】dai with kindred-spirit friend 第五弾公開(たかさん) | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

ブロ友様とのコラボでオリジナル曲作成のマブダチシリーズ。

第五弾まずは、ご視聴下さい。

 

 

今回はあのテクニシャンギタリストたかさんです~

jakeのブログ  (ameblo.jp)

 

たかさんとは共同作業経験はありますが、今回は、たかさんの楽曲かつ

エフェクターも一新されてて新鮮な気持ちで作業できやした~

 

なんつーかたかさんはクレバーな作曲、プレイで非常に勉強になるんよね。

打ち込みデータとかこまけーーって感じですW

でっその打ち込みも自分がたのしーくぶっ壊させていただきましたW

 

今回の曲は、まずエレピ入れたら面白そうから始まりアナログラボ入れたので

オケはビンテージシンセで固めてます。

それに反したかさんのギターは今風サウンドなので、空間系含めてそれにマッチするように

仕上げた意味不明なアプローチになったと思います。

でもこうゆうのはやってなんぼなのですげー楽しかったです。

 

たかさん今回はありがとうございました~

 

マブダチアルバムはあと1曲で完成です~

 

◆第四弾 ハルメロさん

【重要】dai with kindred-spirit friend 第四弾公開(ハルメロさん) | 大の日記 (ameblo.jp)

 

 

◆第三弾 hojo422さん

【重要】dai with kindred-spirit friend 第三弾公開(hojoさん) | 大の日記 (ameblo.jp)

 

 

◆第二弾 ここぁ♡さん

【重要】dai with kindred-spirit friend 第二弾公開(ここぁ♡さん) | 大の日記 (ameblo.jp)

 

 

◆第一弾 ハルメロさん

【重要】dai with kindred-spirit friend 第一弾公開(ハルメロさん) | 大の日記 (ameblo.jp)