【重要】dai with kindred-spirit friend 第三弾公開(hojoさん) | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

第三弾としてhojo422さんとオリジナル曲を創ったので公開です~

まずは、ご視聴下さい~

 

hojoさんともさりげなく初コラボだと思います~

 

hojo422のブログ (ameblo.jp)

 

自分は、速弾きできない人なので、hojoさんのように高速系の方とやってみたいと思ってたんですよね~

そして、本来ならばもう一方高速系の方にもお願いしてて、ツインギターソロで、

自分は、裏方として高見の見物する予定でした。高速系の方×2は絶対おもろいでしょうの意図でしたW

だから、まぜるな危険という表現をしてましたW

なので、曲もそういう設計で作曲してました。

 

ただ、もう一人の方は非常に残念でしたが、

諸事情があり途中離脱となってしまったため自分が弾くことに。

そのお方とも今後、時間が合えば今後是非なんかやりたいと思いつつ、、、

あーーーブーメランきたーーーWW

ひけねーよWというのが本音W

 

ということで自分のパートは生温かく見ていただければ幸いです。

 

hojoさんのプレーは相変わらずで、ただ乳首を出すだけの人ではないことを再認識しましたW

プレキシMarshallサウンドええですね~

 

hojoさん今回は、参加いただきありがとうございました!

サウンド、プレー共に勉強になりました~

 

◆第二弾 ここぁ♡さん

【重要】dai with kindred-spirit friend 第二弾公開(ここぁ♡さん) | 大の日記 (ameblo.jp)

 

◆第一弾 ハルメロさん

【重要】dai with kindred-spirit friend 第一弾公開(ハルメロさん) | 大の日記 (ameblo.jp)