お久しぶりです。

前回のブログからなんと7ヶ月ぶりビックリマークびっくり

 

コロナの影響とか、他の仕事のこととかで

生活が振り回されてしまって、


ブログ書く余裕も無く

いっぱいいっぱいでしたおーっ!あせる

 

 

こんばんは。有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

いやー、コロナ真っ盛りですね。

 

 

コロナで生活が大きく変わってから、

何回も何回も感じていること。

 

 

それは、

不倫夫と離婚しておいて

本当に良かったお願いキラキラキラキラキラキラ

 

ってこと。

 

 

 

 

だってね。

 

もしもね。

 

夫が不倫していることを知ってて

こっちは離婚も考えているっていう状況なのに、

 

緊急事態宣言→ステイホームだったらもう最悪。

 

生き地獄と言っていい。

 

 

 

 

私が夫の不倫に気が付いてから、
離婚するまでの間にもしコロナが襲ってきて

ステイホームになっていたら、

 

夫がどんな行動をしていただろう?

って想像すると、、、

 

 

 

1 思うように不倫女に会えない&

家にいたく無いのにステイホームのストレスから

イライラしてきて、私や子どもに八つ当たりする

 

とんだ迷惑プンプン

 

 

 

 

2 家から出れないけど、

不倫女と連絡を取りたいから

書斎スペースに引きこもってLINEをしまくる


→私や子どもが24時間夫の近くにいるっていうのに、

   不倫女優先な生活になるのがムカツクえー




3 不倫女となんとかして会いたいから

「どうしても出社しないとできない仕事がある」とか

嘘ついて、不倫女の家へ直行直帰する

 

 

→ステイホームって言われている中、

不倫女と濃厚接触ドクロ

 

気持ち悪い~ゲローゲローゲロー

 

しかもコロナを持って帰ってきたら最悪ムカムカ
家に入れたくないビックリマーク

 

 

かといって、

不倫してるの知ってるよカミングアウトしていない状況だったら

帰宅拒否もできないし、

不倫女の家へ行かせっぱなしも癪…。


かなり苦しい選択で、

私がストレスMAXになっていたこと間違いなし…

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ってなわけで、 

 

コロナが襲ってくる前に

離婚していて本当に良かったハート

 

ってつくづく思った、ステイホーム生活でした。

 

 


 

 

まぁでもね。

 

修復したい人にとっては、

夫と長くいられる良い期間だったかもしれないし。

 

ステイホームがきっかけで自分や夫と向き合い

修復 or 離婚を決断できたかもしれないし。

 

心持ち次第で、

良くも悪くもなる期間だったと思う。。。



 

 

今も苦しくて仕方ないサレ妻さん。

きっといるよね。

 

 

本当に、本当に、心から応援してるキラキラ

 

今がすごく苦しくても 

必ず道はあるグー

 

 

↑以前、相談者様に頂いたお花。
T様ありがとうございます♪

 
 



 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

ぽってりフラワー今後の相談予定ぽってりフラワー


乙女のトキメキ8月中に募集再開予定です

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は@394yuuwn

お名前は通知されないので
身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

オススメ記事

ブルー音符夫の不倫から離婚するなら断然「協議離婚」!

ブルー音符不倫問題の答えは妻自身の中にある

ブルー音符心の傷がもし、目に見える傷だったら

ブルー音符夫の不倫→離婚 X-day以降の過ごし方

ブルー音符夫の不倫に向き合う時の基本マインド

ブルー音符「夫の不倫→離婚」の進め方☆私の場合

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村