お久しぶりです!
 

色々あって、

前回ブログから間が空いてしまいましたが

元気に生きてますおすましペガサス

 

こんばんは。有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

2017年12月。

子ども達の冬休みが始まる数日前に

私は元夫の不倫に気が付きました。

 

 

だから2年前の今頃、

私は身も心もズタボロで、

 

人として裏切られ

女として否定され

妻として拒否され

母として認められず

 

人生全てを

鋭利な刃物でグサグサと刺されて

私には何の価値も残っていないショボーン

 

そう思いました。

 

 


 

自分が生きているこの世界が

現実とは思えなくなったし

 

人生でこんなに辛いことがあるんだなって

ビックリしたし

 

この状態から立ち直っていく自分が

想像できませんでした。


 

 

 

 


 

 

時は経ち

今、不倫発覚から2年

離婚から1年8ヶ月。



私の状態は一言でいうと

とっても幸せキラキラです。

 


気を遣う相手=元夫がいなくなった分

どんどん本当の自分に近づいて

いってる気がしてます。

 


私がどんな仕事をするか

何にお金を使うか

子どもとどんな時間を過ごすか

 

全部ぜーんぶ自由!

 

 

 

 

 

2年前の私が想像できなかった

幸せな自分が、今ここにいます。

 

 

 



 

夫に4年も不倫されたって

心身共にズタボロになったって


もう1回笑えるようになった人間が

こうやって、いるんです。

 

 

 

 

 


 

 

当時の私は、

 

不倫されて離婚した後

幸せになれることってあるのかな?


幸せになっている人がいたら

その様子を知りたいと思って探していたので、

 



もし今、そんな方がいらっしゃるのなら

 

ここにいる!

ここにいるよー!!!

 

って声を大にして言いたいですニコニコ

 

 




 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

ぽってりフラワー1月の予定ぽってりフラワー


乙女のトキメキMAX7時間相談

近日中にお知らせします

 

 

乙女のトキメキ通常の単発相談

近日中にお知らせします

 

 

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は@394yuuwn

お名前は通知されないので
身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

オススメ記事

ブルー音符夫の不倫から離婚するなら断然「協議離婚」!

ブルー音符不倫問題の答えは妻自身の中にある

ブルー音符心の傷がもし、目に見える傷だったら

ブルー音符夫の不倫→離婚 X-day以降の過ごし方

ブルー音符夫の不倫に向き合う時の基本マインド

ブルー音符「夫の不倫→離婚」の進め方☆私の場合

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村