こんばんは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

先日、

 

第3弾モニター様募集

夫の不倫で離婚を考えている方のお話聞きます・話します

 

に申し込んでくださったT様と

 

対面相談 3時間

をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


ぽってりフラワー ご相談内容

 

旦那様の最初の不倫は10年近く前。

 

不倫相手は、

旦那様と一緒に小学校のPTA活動をしていた

ママさんでしたゲロー
 

子ども同士は同じ小学校…

お互いに既婚…

旦那様は地元育ち&地元で自営業…

そんな環境でなぜ堂々と不倫できるのか不思議で仕方ないタラー

 

当然のごとくT様が知るところとなり、

不倫女に謝罪文を書かせて

縁を切らせましたハサミ

 


2回目の不倫にT様が気が付いたのは

今から2年前。

 

不倫相手はこれまた

旦那様と一緒に地域活動をされているママさん

ゲローゲローゲローもやもやもやもやもやもや

 

 

 

今、T様のお子様はもう社会人OK

 

T様はご両親の介護をされてますが、

旦那様は手伝ってくれません注意

 

今後の人生を考えたとき、

夫は自分の介護をしてくれないだろう。

私も夫の介護はしたくない。

 

そんな気持ちに気が付いて

離婚を決心されたそうです。

 

 

 
 
 

乙女のトキメキ T様からのご感想


とてもよい気分転換になりました。
遠慮なく色々と話せたので、

そういう意味でスッキリ感を味わえました。
 

友達に話すのとは、また違いますね。
 

旧友だと、この件に関しては

相手の反応を気にしながら話してしまうので….。

1人目の不倫と、2人目の不倫と、

介護もしている現状も知ってもらいたかったので、

話が長くなってしまいましたが、


お世辞でなく

想像以上に 良い方だったので安心しました。

またタイミングみてお会いしたいなと思います。

どうも有難うございました。

 

 

クリスマスの超かわいいパスタ頂きましたラブ

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

ふんわりリボン 有元ヒマリより

 

「想像以上に良い方」なとど書いて頂き、

恐縮しきりです(嬉し過ぎる照れ

ありがとうございますキラキラ

 

 

遠慮なく沢山話して頂き、

スッキリして頂けたようで良かったですキラキラキラキラ

 

とっても優しくて、度量が大きいT様。

 

最初の不倫に気が付いてから

家の中、地域の中で、

努力されてきたことや

我慢されてきたことが

沢山あるのだろうなと推察致しました

 

そんなT様が離婚の決意をされた。

決意の重さを感じます。

 

 

T様には、思慮深さ優しさ行動力がありますキラキラ

今後に向けてパソコンを習い始めているそうですPCキラキラ

しかも、お子様も離婚を応援してくれている

今後の幸せを手に入れる為に必要な要素は

しっかり揃っていると思いますほっこり

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

T様の幸せを

心の底から祈ってます!!

ニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

ぽってりフラワー11月の企画、現在思案中ですニコ


 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符夫の不倫があっても自分っぽく生きる

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村