東京は快晴です。

我が家のエリアは何事も無かったけど、

台風の被害は大きいですね。

 

早く復旧できるよう祈ってます。

 

こんにちは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * 

 

 

昨日のブログ↓の中で、

(男手があっても無くても、できることをやるだけ)

 

 

「女手ひとりでも、ふつー真顔

離婚前と変わらないから。」

 

って書きました。

 

 

 

これは本当のことなんだけど、、、

 

もう一段深く考えると

 

周りに頼らず1人で生活できる人になりたい

 

自分の食べる分は自分で稼いでいきたい

 

男に頼らず生きていける人になりたい

 

 

って思っている自分に

改めて気が付きました。

 

 

そうだなぁ、、、

高校生ぐらいの頃には、

こう思っていた気がする爆  笑アセアセ

 

 

 

理由は自分でも分からないんだけど、

自分的にそういうのが

しっくりくるんだよね。

 

 

 

逆に、

キャピキャピできないっていうか、

ワーワーキャーキャー騒げないっていうか、

いわゆる可愛いっぽい女子力は無いですタラー

 

 

 

でもね、仕方ないよ。

そういうの無理なんだもん。

やろうとしてもすっごい違和感感じるんだもん。

 



 だから「愛され妻のやり方」とかに書かれている


いつも笑顔で

夫を立てて、責めたりせず

何かしてくれたら大げさに喜ぶ

とか絶対無理


だから、修復なんて無理だったのかなぁ…もやもや

 



でも、自然な自分でいて修復できないなら

全然それでいい。


無理した自分で修復生活送るより、

自然な自分でシンママ生活送る方がいいなキラキラ


って、私は思っちゃう。







逆に私と違って、

 

可愛く女子力発揮するのが

ふつー

しっくりくる

っていう人は、どんどんそうした方が良いよねキラキラ

 

 

 

私、ゆきぽよちゃん好きなんです。

だって、ギャルっぽいメイク、服、リアクション

どれをとってもすっごく似合ってるし、

 

ゆきぽよちゃんにとって

これが自然なんだろうなって感じが

伝わってくるから。


 

 

本当に自分っぽいことをしていると

本人も心地よいだろうし、

周りから見ても気持ちよく感じる

 と思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

ぽってりフラワー 第3弾モニター様 募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

対面(東京) or オンライン相談


10月15日(火) 10時~13時
10月16日(水) 10時~13時
10月24日(木) 10時~13時

 

詳細はコチラから★

 

最終締切 10月22日(火)23:59

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村