第3弾モニター様募集

あと1枠残ってますウインク

 

こんばんは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

先週の木曜日

 

第3弾モニター様募集

夫の不倫で離婚を考えている方のお話聞きます・話します

 

に申し込んでくださったM様と

 

対面相談 3時間

をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


ぽってりフラワー ご相談内容

 

旦那様の不倫に気が付いたのは

今から約1年前。

不倫女の誕生日に浮かれていた旦那様が

子どもの保育園のお迎えを

すっぽかしたのがきっかけでしたポーン

 

その後、

M様は不倫女と示談書を交わし

旦那様の不倫は終了…

 

したはずが水面下ガーンガーンガーン

 

再構築を頑張りましたが

何回も裏切られ続けた結果、

もうこんな人は要らない…という境地に。。。

離婚の条件を整理したり、

不安な点を解消したい

 

というご相談でした。

 

 
 
 

乙女のトキメキ M様からのご感想


お忙しい中、時間オーバーしてしまいましたが

お友達で近くにいたら心強いお方だなと感じました。

カウンセリングはあっという間に

時間が来てしまいましたが、

少し不安な部分を一緒にクリアすることで、

自分の導き方に自信が持てました。

 

ゴールのイメージが同じだったこと、

またご経験されたことを話して頂き、

心強い同士のような気持ちに勝手になりました。

あと少し頑張って、

笑顔で取り繕わない

素の自分を取り戻したいです。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

ふんわりリボン 有元ヒマリより

 

お会いし、話し始めてビックリ。

M様の頭の回転の速さがスゴイんです…びっくり

ご兄弟から「敵に回したくないタイプ」と言われることに激しく納得

 

そんなM様が離婚を決意されているのですから

当然、準備は着々と進められていますグッ

 

でも!

そんなしっかり者のM様でさえ、

食べれなかったり…

眠れなかったり…

フラバに苦しめられたり…

えーんえーんえーんえーんえーん

 

不倫って、

妻の心を一体どれだけ深く傷つけるのか…

改めて、不倫の罪の重さを感じましたチーンムカムカ

 

 

そして、裏切り続けた旦那様は

離婚の話をなかなか進めてくれないという…

なんか理不尽タラー

プンプンプンプンショボーンショボーンムキームキー

 

 

M様からご希望頂きましたので、
これからも継続してサポートさせて頂きます!

 

 

M様の幸せを

心の底から祈ってます!!

ニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

ぽってりフラワー 第3弾モニター様 募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

対面(東京) or オンライン相談


10月24日(木) 10時~13時

 

詳細はコチラから★

 

最終締切 10月22日(火)23:59

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符夫の不倫があっても自分っぽく生きる

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村