ボディメイクは芸術だ!!憧れのあの方からのお言葉 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!



こんにちは^^


心も身体をクリアリングで健康に導き

女性を輝かせる中井美賀子です



ただいま、
ゆる〜くスムージファスティング中
3日目の朝 −1.3㎏


土曜日は
クリアリングストレッチ
オンラインレッスンでした!!


土曜の朝から
身体を伸ばしたら一日スッキリと動けます!
と、メンバーさん。

ほんとそう!
朝から身体を伸ばすって
身体も心もスッキリしますよ〜



で、一昨日ね、
めちゃくちゃ嬉しいことがあったの。
そして、
昨日は感激のあまり泣けました😭


それは、
昔から憧れていた
美容研究家の岡江美希さんの
インスタLIVEを見ていたら


『わぁ〜
 中井さん見くれてありがとうございます〜』

って、、、
気がついて下さって
ひとりで感激してテンション上がっていたら


美希さんが

『会った時から
 あれほど変わったのは私の中で一番!
 スレンダーになって
 それもムキムキではなく

 あの体型を
 大人女子がつくっているのは芸術ですね


大人女子って
年齢を重ねているということね笑


芸術だなんて!!!
嬉しすぎます。


そして、
その後のメッセージのやりとりで


頑張っておられる美容家
人を健康に導くお仕事されておる方は、
世の財産です


世の財産
ってこの言葉に泣けました。

私の経験や知識での活動が
世の財産になっているんだ!
と思うとこの上なく嬉しいです。


美希さん
素敵なメッセージ
ありがとうございます♡





私、今54歳で 
50歳の時に正しい
ボディメイクの仕方に出会ったのでね。
50歳からのボディメイク!!


岡江美希さんと初めて会った時


美希さん
めちゃくちゃキレイで
面白くて、、、、



思わず、弟子にしてください!
って言っちゃいました。



とね、
お肌が超!キレイで
触らせてください!って
触らせてもらったの。


めちゃくちゃハリがよくて
シミもなく潤いのあるお肌で
お手入れ頑張ろう💪刺激を頂きましたよ。



さて、私といえば

顔、身体パンパンやん!!


もちろん食事制限もして
毎朝5㎏走って

ダイエット!ダイエット!
痩せたい!痩せたい!

と、ずっと連呼して、、、


必死にやってこの状態。


ちょい、ヤンキーを意識しての写メ!笑笑




この後に
私の身体を変えて、人生を変えてくれた
パーソナルトレーナーさんとの出会いがあったの。


主に言われたことがこの3つ

・数字に囚われない
 →体重・カロリー、筋トレの回数
・カロリーコントロールではなく
 血糖値コントロールをする!
・インナーマッスルを強化しながらも
 しなやかなボディラインをつくる


だったの。
食事もちゃんと摂る!
だったので空腹に苦しむこともなく
どんどん変わっていく
自分の身体の変化が楽しくてね。


身体は自分の思うように
変えることができるんだ!
これが自分を管理し整えることなんだなと。


私の経験と
トレーナーさんからと
ストレッチのインストラクターでの知識とで
クリアリングダイエットコースが出来上がりました。


とこの6箇条!!!


Mikakoクリアリングダイエットの6箇条

 ・かしこい食材選び
 ・かしこい調理法
 ・かしこい呼吸法

そして、
 ・いつも自分に聴いて
 ・いつも身体を伸ばして
 ・いつも笑顔でいる


もうね、
これに尽きます!
そして、自分を責めず信じること!!


クリアリングのメンバーさんが
痩せるだけではなく、
パートナー関係や
人間関係などが変化してこれらています😊


私も変わりたい!
もっと良くなりたい!
自信を持ちたい!

もっと!と思っている方
ぜひ、中井がサポートいたします💪




◇現在募集中のコース


◇クリアリングダイエットコース
 □開催方法:オンライン 
 モニターお一人募集中!

 ・健康的な体質改善ができる。
 ・健康的な身体になるための
  生活習慣を身につけられます。
 ・痩せたい方は体重の10% 
  例:60㎏の方 6㎏まで

 □90分✖️ 8回 88000円
 ※90分の中で心理カウンセリングと
  ストレッチをします。

 約2ヶ月間
 □内容:心理カウンセリング
     オンラインでストレッチ
     食事指導
     LINEでのフォロー(制限なし)

 □募集人数:3名様


◇クリアリング健康美コース

□開催方法:オンライン
□期間:半年コース
□内容:1ヶ月30分のオンラインセッション✖️2回
    1ヶ月ストレッチとスキンケアの動画配信
    食事指導
    LINEでのフォロー(制限なし)
□料金:入会金 5500円 1ヶ月11000円✖️6回





ご質問などは
中井美賀子公式LINEまでお気軽にくださいね。


◇クリアリングダイエットコース
 □開催方法:対面 心美サロン(新大阪)

現在緊急事態宣言で募集を休止しています。
ご興味のある方はLINEをくださいね。


 2ヶ月・3ヶ月と集中して痩せたい!
 ・健康的身体に体質改善ができる。
 ・健康的な身体になるための
  生活習慣を身につけられます。
 ・痩せたい方 2ヶ月コース 体重の10%まで
        3ヶ月コース 体重の15%まで
 ・対面ですので中井の
  ストレッチ&マッサージを毎回あり

□内容:心理カウンセリング
    ストレッチ&マッサージ
    食事指導
    LINEでのフォロー(制限なし)
□料金:全12回✖️120分 165000円
    全16回✖️120分 231000円

□募集人数:各1名様ずつ




Mikako式では
無意識でしている習慣を紐解いてお伝えし
ただ、いい習慣にしましょう!
これしましょうのhow-toではありません!


食べることへの
・恐れ 食べると太る
・罪悪感 食べてしまった
ここをクリアにしていきましょう。



✳︎  ✳︎

クリアリングダイエットコース
お客様体験談 インタビュー 後編



クリアリングダイエットコース

お客様体験談 インタビュー 前半



◇健康美相談

 オンラインでの無料相談20分


 スキンケアやお肌、メイクのこと

 身体の不調のことなど相談してくださいね。


 お申込みは

 中井美賀子公式LINEからお申込みくださいね。

 中井美賀子公式LINE


こちらの募集中です!

大人気のクリアリング健康美コース

あと5名様お入りいただけます!!


◇クリアリング健康美コース

◇クリアリングダイエットコース

・痩せられない人
・リバウンドを繰り返している人
・40代、更年期の方のダイエット


中井美賀子公式LINE
健康美のことやキャンペーン情報
を配信しています
ぜひ、ご登録くださいね!


健康美だけでなく

プライベートなことも綴っています!

ストーリーはほぼ毎日配信

よければこちらも見てくださいね^ ^