メイクが美と健康に繋がる理由 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


メイクを通じて美と健康へ!



スキンケア&メイクレッスン
リアルとzoom配信
同時レッスンのご依頼を頂きました。



私にとっては初の試み😆


みなさんに助けて頂きながら
レッスン会場とzoomが
一体化したかのように
楽しいレッスンができました^^



◇鹿児島からzoomでの
 ご参加の方のご感想

今日は、会場の皆様と同じ空気感で
しかもほんと
中井みかこ先生と松田さんの
お付き合いの深さで、
学ばせていただき、
ありがとうございました。

モチベーションが上がり、
お化粧しなき⤵
じゃなく😅
今日はどんなにしようかなぁ、
ワクワクと、

楽しんでやりたくなるメイク💄✨
するとモデルになられた方ように、
別人になれますね❤️

やりたくなる
動きたくなる
伝えたくなる
楽しいメイク目指します。💄✨

✳︎ ✳︎

ご感想ありがとうございます😊




モチベーションって
上げるものではなく自然と上がるもの。

メイクって、
しなきゃではなく
やりたくなる!

メイクって、
ただキレイになるだけではなく

メイクを通じて
自分を大切に扱い
自分を楽しむひとつのツール。

それで、
心がワクワク高揚することが
美しさだけでなく健康にもつながります^^

それがメイクアップ✨


今回お世話になった方々



いつも
よくしてくださり
感謝でいっぱいです。




レッスンあとに
お手伝いしてくださった方が
お芋さんを持ってきてくださった
お芋さんがめっちゃ美味しかった〜♡



ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!!