フリーランスは孤独⁈ みなさまに感謝。 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日は周りの方々に
支えてもらった一日でした(≧∇≦)



こんばんは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこです。



今日ね、
お昼過ぎから読者登録が
次から次へと入ってきて、、、


ん?  (・・?)




昨夜、2月末までに読者さんを777名!
目指しています。
応援クリックをお願いします。


って書いたけれど・・・
それにしても多くない?



なぜ??



という疑問が、、、


読者登録して下さった方からの
メッセージで解明!!




この方が、ご自身のメルマガに
私のことを書いて下さっていると!!!




えぇぇぇぇーーーーーッ


;_;;_;;_;;_;;_;



感激過ぎて、、   号泣  ;_;



山中さんありがとうございます(≧∇≦)



山中さんとは1年半前、
全肯定のオープンカウンセリングで
お会いしました。



そこからのご縁で
去年、コラボセミナーのお声をかけてくださり
5月に開催させて頂いた仲です。^^



昨日の夜にアップした記事を読んでくれて
そして、今日のメルマガに。。。


記事を読んですぐの発信って
嬉し過ぎです!!



お礼のメッセージをすると

『少しばかりの応援ですが
   777人に早くなりますように♪』

と。


いやいや少しばかりではないです!
すでに30名の方が登録してくださっています。



山中さん、
たくさんのご縁をありがとうございます。

そして、山中さんのメルマガから
飛んで来てくださったみなさま
ありがとうございます。



心から感謝しています♡




フリーランスで仕事をしていると
『自由』な感じですよね。


自分のペースで仕事はできます。
でも、仕事が必ずあるとは限りません!



自由な時間はあれど
仕事をしなければ
収入はないですし
仕事があるという保証がありません。


何かをするにしても
一人で決めて一人で行動する。


自由なようで

ぶっちゃけ、、、

孤独と不安との戦いもあるんですよ^^;



じゃ~フリーをやめたらいいやん?

と言われるかもしれないですが、
やはりやりたいことがある!



一度きりの人生だもの
やりたいことをして
後悔のない人生にしたい。



私がおばあちゃんになって
自分の人生を振り返った時に


  『ええ人生やったわ~』


って言えるようにしたい。
これね、20年前から思っていて
回りの人にも言い続けていること。


ひとは一人では生きてはいけない。


今日、
人の優しさ有り難さを
感じさせてもらいました。


と、今日は
ある方の電話コンサルを受けました。


いつも自分の中で
ぐるぐるさせているものを
聞いてもらえるって
頭が整理されて
自分の課題が明確になりました。


久々にプロの方に聞いてもらって、、、

話を聞いてもらえるって
ほんと嬉しいですね。。。


カウンセラーをしているのに
改めて実感(笑)

どなたに聞いてもらったかは
また後日に♪



さて、1月も7日が過ぎ
私も仕事へエンジンがかかってきました!


そして、
私の師匠のたかぢんさんも始動!!!


盛りだくさんのお知らせがあります。


全肯定の出版決定!
たかぢんがTVに・・!




ご覧になられました?
動くたかぢんさんを( ̄+ー ̄)

続きは、ぜひご登録を♪♪♪


たかぢんさん、山中さん  そして私も
想いは一緒です。

みなさんのしあわせを願っています♡


人間関係で悩むこともあります。
けれど、
人に助けられること
救われることもたくさんあります。


ひとってあたたかいですよね♡
そんなあったかい気持ちになった
一日でした。。。





たった2時間の電話で悩みを根本解決!
たかぢんさんのブログ

お金をうむ思考が生まれる心理学
山中  臣宣さんのブログ




2月までに777名を目指しています!
777名に達成したらプレゼントを
考えています!

応援クリックをお願いします。

『相手に知らせる』

   で登録をお願いいたしますね

読者登録してね