フリーランスの方が陥る悩み… | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日のブログはフリーランスで
お仕事をされてる方と共有できたらな…
と思います。。。^ ^


いつもの心のことでなくて
ごめんなさい。。。


こんにちは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこです。




フリーランスでお仕事をされてる方で
もしかすると多くの方が一度でも
悩まれたことがあることではないでしょうか?


それは、、、
集客で悩んだり
安定した収入が保証されない。

今月は目標をクリアしたけれど
来月の保証はない。
大丈夫かな・・・?


会社員を辞めて、
この道でやっていこう!
熱い想いでやり始めたフリーでの仕事。


想いはある!
そして、始めは勢いもある。


今の仕事はめちゃくちゃ楽しい
やり甲斐もある!


けれど・・・
この先大丈夫かな、、、?
という思いがいつも頭の片隅にある。


そんなことを考えるから
そんな状況を引き寄せるんよ~


とも言われますが・・・

強い思いや思考でコントロールは
ある程度できるけれど…

残念ながら…
それほど仕事はあまくはないです。

私はフリーになって5年目


数年はよくても
その先の保証はない!
目の前の仕事を楽しみながらも
不安な気持ちがありました。

そして、病気でもしちゃうと
たちまちなにも回らなくなる、、、



上手くいかなくなったら
その時は辞めたらいいかな。。。


と言われる方もおられます。
が、そのような気持ちでは、、、


お客様に大変失礼です!!


あなたの夢の実現と
あなたのお客様とファンの方のためにも

今の事業を安定させていきましょう。


そう思った方へのお勧めのセミナー



ぜひこちらのブログを読んでください!

↓↓↓

□独立すると安定的な収入がなくなるのはなぜ?



読まれました?


フリーランスで
仕事をされている方の中には



うん、うん!

そうそう、そーやねん!


と大きくうなづかれた方が
多いのではないでしょうか?


そう!このワタシもです(⌒-⌒; )

というか、、、
こちらのブログの昨日電話コンサルした
って相手は・・・


ワタシのことだから(笑)



毎月ちゃんとお金が入ってる来る
仕組み作りしませんか?

仕組み営業法を実際に作るセミナー詳細 

日時:2015年2月7日(土)  10:00~13:00   
     終わってから一緒に昼食会 

参加費:お一人様12000円(税込み) 

会場:日本パーソナルブランド協会セミナールーム
   大阪市中央区北久宝寺町1-7-9 
   堺筋本町プラザビル301 地 図    
   TEL 06-6210-1657 

連絡先:板坂携帯 090-8993-4433 

申込:yujiro@tai-gee.com まで    
     チェックお名前 チェック連絡先 チェックメールアドレスを    記入して送って下さい。

定員がなんと6名!
と少人数のセミナーになります!


もちろん私も受けます!


席取り合戦になるに違いないです。
気になった方は裕治郎さんに
メールしてくださいね。


{6257C3C9-8234-464F-9F9D-ACF0981CC7CB:01}

ちょっと怖そう⁇
怪しそう…、、?


な、
裕治郎さんですが…


この迫力で!!
私と同い年!Σ(゚д゚lll)


でも、意外に、、、


いえ見ての通り⁇
とてもいい方です…、、、( ̄▽ ̄)


いい方ってのが相応しくないなぁ…


めっちゃくちゃ熱くて
めっちゃあったかい人です。


そして、
セミナーが面白い!
めっちゃ分かりやすい!

言葉のボキャブラリーが豊富で、
なにより人を惹きつけ方がハンパないです。


セミナー講師の方は
一度は裕治郎さんの
セミナーを受けられるといいですよ。

裕治郎さんのファンになること
間違いなしです‼︎


めっちゃ褒めちぎったけれど、、
裕治郎さんのまわし者ではないです(笑)

あなたの想い
初心を思いだしてみませんか?


あなたの想いややりたいことを
提供できるように
そして、
お客様にも満足して頂ける
仕組みつくりをしましょう。


業種はなんでもOKですよ!




2月までに777名を目指しています!
777名に達成したらプレゼントを
考えています!

応援クリックをお願いします。

『相手に知らせる』

   で登録をお願いいたしますね。

読者登録してね