胸の谷間の『I』と『Y』 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

どうもこんにちは。

高知が生んだ、性の悪魔モリナオフミです。


まぁどの辺が悪魔かといいますと、





全て






でございます。


ごきげんよう。




さて、今日はネタが無いので僕の得意分野の話をします。



皆さんは『胸の谷間詐欺事件』をご存じですか??

最近、この詐欺事件の被害者(男)が続出しております。


何を馬鹿げた事を言っておるんだ!と

メジャーデビュー決まって大事な時期に何を言い出すんだ!と

思っている方もいらっしゃるかもしれません。


そんな人たちにもの申す!!





黙れ小僧




それどころじゃねーんだ!

こちとら詐欺被害者なんじゃい!

えーー!?

やんのか!?

なんや!?


そうや!変態や!

超ド級の変態じゃ!


しかもMや!

超ド級のM男じゃ!



すみません。

取り乱しました。




もう最近この胸の谷間詐欺事件の被害者は後をたちません。

どんな感じの詐欺かというと、

最近のブラジャーはIT革命のあおりを受けたせいか

ますます進化してきております。

その進化というのは、さほど大きくはないバストでも

谷間を作ることで大きく見せることが可能になってきている。

という事です。

大きく見えるという事は


男性陣の視線が

釘付けになってしまう



という事になります。

全員見ます。

そこに谷間があったら男性全員が見ます。

モリナオフミぐらいになると、恥ずかしげもなく直視します。

直視だけではもの足らず、凝視します。


男性の視線が釘付けになってしまうという事は

その谷間を保有している女性に少なからず興味を抱いてしまう

という事になりますね。


興味を持つと男性はアタックします。

強めにアタックする人

弱めにアタックする人

間接的にアタックする人

後日落ち着いてアタックする人


そのアタック方法はさまざまです。


男性にとって胸の谷間というのはユートピアなのです。

その桃源郷に潜り込んでみたいと思うのは本能なのです。

DNAに組み込まれているものなので、良い悪いではありません。

だから男性は悪くありません。

DNAが悪いのです。


アダムとイブの時代に、お互いの体の造りの違いを知ってしまった

という事実が、今のDNAを構成するきっかけとなったのです。



そしてアタックして成功した暁には、

その・・・



アレします。



アレするときには高確率で裸になります。

つまり、IT革命で、いや、リーマンショックのあおりを受け

進化に進化を重ねた、あの三種の神器の一つ

そう『ブラジャー』を外す時が来るのです。


その外した瞬間!!

その瞬間!!




『あれ?想像してた感じと違う・・・(汗)』



と感じてしまう男性が増えてきているのです。

これが胸の谷間詐欺事件です。


いや、いいんです。

サイズなんてどうでも。

問題なのは、サイズを詐称するという行為なのです。

十人十色いろんな胸があります。

それが個性でそれが愛しいのです。

それなのにもかかわらず、やれサイズアップを計ろうと

文明の利器である、ブラジャーの魔力に頼る。

この行為自体が諸悪の権現なのです。


しかし、現代社会。

胸の谷間の一つや二つないと生き抜いていけないという

女性の気持ちもわからなくはありません。

ですからそれをやめろ!とは言いません。


解決方法としては、

男性がパっとみるだけで真実のサイズを知る方法を知る

という事にあります。


ですから女性は悪くありません。

男性の目が悪いのです。

見抜く力がないから装着時と脱衣時の

ギャップに涙をのむことになるのです。



ですから、今日は世の中の男性諸君に

胸の谷間を見抜く方法を教えましょう。




かくゆう僕は着衣状態で、谷間が見えていなくても

サイズがわかります。その道のプロですから。

しかし、これは一朝一夕に出来る事ではありません。

今日は入門編として、ホンモノの谷間かニセモノの谷間かを

見抜く方法だけご教授したいと思います。



それは




『I』『Y』の法則



です。


これ一体どういう法則なのか。。。

ひも解いていきましょう。


ずばりこのアルファベットの『I』と『Y』

谷間のカタチを指しているのです。


谷間を正面から目視した時に

谷間の真ん中の線が

『I』もしくは『Y』になっているはずです。

(ってtwitterに書いてました。)




I型

Y型


どうですか??

違いがわかりますか??



I型はもともとボリュームがあるので

両サイドから寄せるだけでこの谷間が出来ます。

しかし、Y型は寄せて上げているので形が無理やりになるため

このようなY型になってしまうのです。

(ってtwitterに書いてました。)


さほど違いが無いように見える両者ですが、

これはすべてをさらけ出した時に一目瞭然です。

(ってtwitterに書いてました。)


Iの方が大きいのです。

Yはさほど大きくない可能性が示唆されます。

(ってtwitterに書いてました。)


つまりYは詐欺の可能性が高いということです。

全てに当てはまるというわけではありませんが、

確率は高いと思われます。

(ってtwitterに書いてました。)


ですので、ぜひともこの『I』と『Y』に注目して

男性陣は女性に目をこらしていただければ

詐欺被害にあることも減るかと思います。

(ってtwitterに書いてました。)



しかし大きいだけが正義ではない。

これを肝に命じていてほしいです。



あ?



そうだよ!



変態だよ。



毎日毎日こんな事ばっかり考えてんだよ!!


そんな変態さんは昨日

ミオヤマザキ を見てきました。

圧倒的でしたよ。


是非とも皆さんミオヤマザキをチェックしてね♪



------------------------------------------------------

11月予定

■11月8日(土)
生協まつり・秋
場所:南大沢 中郷公園 (八王子市南大沢2-26)
時間:10:50~11:25

■11月9日(日)
宮崎産業経営大学「古城祭」
詳細⇒
http://www.miyasankei-u.ac.jp/2014-10-23/4319/

■11月10日(月)
東放学園音響専門学校プレゼンツ
6days 音楽笑~ミュージックショウ~
会場 : 下北沢GARDEN
出演 : フラチナリズム / LIFriends / アンドーひであき / AMEMIYA
開場 : 18:30
開演 : 19:00
料金 : 1,500円(1D別)
各種プレイガイドにてお買い求めください。

■11月15日(土)
もみじ祭り
場所:高尾山ケーブルカー乗り場前
時間:10:00~10:30

■11月15日(土)
場所:陵南公園(東京都八王子市長房町1369)
時間:15:00~16:00(予定)

■11月16日(日)
祝!音横開店記念 
UNIST Presents 【ガチでやる気マンマングローブ】
会場 : 上野音横丁
出演 : UNIST / フラチナリズム / SPiCYSOL / 阿部裕也 / etc...
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金 : 前売 3,000円 / 当日 3,500 (1D別)
【プレイガイド】
・チケットぴあ
Pコード : 244-616

■11月22日(土)
場所:高尾山ケーブルカー乗り場前
時間:11:00~12:00
   13:30~14:00

■11月22日(土)
京王八王子 クリスマス点灯式
時間 17:00~ 点灯式
  17:10~ ステージにてライブ
場所:京王八王子駅付近

■11月23日(日)
とんでもねーイベントやるぜ!
※詳細後日

■11月29日(土)
はちあそび
※詳細が決まり次第お知らせいたします

■11月29日(土)
夕やけ小やけイルミネーション点灯式
※詳細が決まり次第お知らせいたします