全力エキストラ参加した作品が準グランプリ獲得!これはもう俺の手柄と言っても過言ではない!(過言) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

『中小企業』ならぬ『中小バンド』まっしぐら、『フラチナリズム』タケウチです。

いけっ!中小バンド!

 

はいということで今年の10月、

『知り合いにエキストラやってくれそうな人いないか?って聞かれたのでそれなら自分も出ちゃってタケウチエキストラ隊っていう隊を作ってイベントにしちゃおう』

と目論んでウキウキしながら集まってくれた人たちとエキストラをやったタケウチですが、

 


【参考記事】

エキストラを全力でやってみた


 

その全力エキストラで参加した『父、かえれ』という作品が、先日八王子で行われた『八王子Short Film映画祭』にて、

準グランプリを獲得したそうです!

 

すごーい!!

ゴイゴイスー!

 

全力エキストリーミングだからもし『タケウチエキストラ隊』がエキストラであろうがあるまいが結果は同じだったでしょう、

ただそれとは別に、これは『タケウチエキストラ隊がエキストラで出るとその作品には良いことが訪れる』っていう都市伝説の幕開けだぜ!

確実に幕開けだぜっ!

幕閉め、幕閉め幕開けだぜっ!!

 

映画祭が行われた日、ライブだったのでねー、映画祭にいけなかったんですよ。残念ながら。

やりたかったなー。

この写真に何食わぬ顔で写って後日この写真を見たこの映画の関係者の方が、

「(俺を指して)この人、誰だっけ?」

ってなる時空超えたボケかましたかったなー。

 

それはまたの機会ということで。

 

タケウチエキストラ隊のみなさんっ!

胸張ってください!

これはもう俺たちの手柄と言っても過言ではありません!(大過言)

またエキストリーミングプレイスで会いましょう!