【仮面ライダーブログ】今度は名古屋に特大パネル!!力入ってますなぁ! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

『中小企業』ならぬ『中小バンド』のちょうど真ん中、『フラチナリズム』タケウチです。

タケウチが独断と偏見と浅い知識とインターネット(主にwikipedia)を駆使して大好きな『仮面ライダー』のあれやこれやを綴るこのシリーズ。

 

前回記事では、

12/22に控えてる仮面ライダーの最新映画作品の公開に際して行われたSNS投稿キャンペーンを取り上げました。

 

(参考)わくわくなキャンペーンが始まったぞ!

 

この企画の中で、参加人数に応じてスマホ向けのライダービジュアル壁紙がプレゼントされるというやつがあります。

一定数を超えるごとに1ライダーずつ解放されていくのですが、

現状いいペースで解放されていってます。

何を隠そう私もしっかりダウンロードさせてもらい、今の携帯のロック画面はかっこいいことになってしまってます。

555がしっかり決めポーズとってますね。

んー、かっこいいでしょう!

まだクウガの壁紙が解放されてないのでね、参加人数が増えることを祈っています。

※詳しくはキャンペーンサイト見てね!
まぁ
 
「そんな仮面ライダーのキャンペーンの参加人数が増えること祈ってるくらいだったら自分のバンドの動員が増えること考えろ」
 
って言われたら
 
「だよねっ!」
 
って返すしかないですが。それとこれとは別ということでご愛嬌。

 

ちなみに映画の予告編はこんな感じで胸熱に仕上げられています。


 

さぁそんな中、

また驚きというかワクワクなことを仕掛けてきたぞっ!

この記事を見ておくんなませ!

 

平成ライダー20人の特大パネルが名古屋栄セントラルパークの全長50m壁面にズラリ勢揃い - マイナビニュース

 

50m壁面に勢揃いだと!?

こりゃまた仕掛けてきおったな!

と思いまして記事を見てみてみますと内容はタイトル通りの事だったのですが、写真も掲載されてました!拝借しますとこんな感じでした。

 

ははーん!

これはすごーい!

ゴイゴイスー!!

 

これは壮観でしょうな。

この場所がどういうスケール感なのか知らないのでもしかしたらこの全長50mを視界にまとめて捉えることは難しいのかもしれませんが、それはそれで良いだろな!

んでしかもこの掲出されてるパネルのデザインは前述したSNSキャンペーンでプレゼントされてるスマホ用壁紙とデザインが同じとみた!

なるほどねぇ、、、うまいことやりまんな!

 

 

今日から1週間掲出されるそうですよ!

名古屋かぁ…俺は行けないな…

行けた方の写真を楽しみにしておきましょう…

 

なんか、今年の10月末に新宿駅で行われた変身ベルト玩具の特大広告といいそれからここまでの一連の流れといい、

宣伝部の力の入り方が半端ないですねw

平成最後でちょうど20人目の平成ライダーっていう奇跡のタイミングが舞い込んできたわけですからね、

「これは派手にいきましょかー!」

ってならない方がおかしいもんね。

その勢いをすごく感じるここ何ヶ月ですな!

 

ますます映画が楽しみです。