そろそろ自分が主役でいきませんか? | ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスで運動効果。美容効果。ホル活。一粒で万倍美味しいベリーダンスのことをお伝えするブログ

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

 

アナタの魅力を開花させるベリーダンス・コーチ

ジャネットのだ こと 野田まさよと申します。

 

 

 

読まれている記事はコチラ♪

音譜私が3年間、朝の一杯を続けて感じた効果

音譜何をつけるかではなく、何を食べるのか

音譜生理痛を緩和する精油
音譜とにかく、呼吸が大事!全集中の呼吸!
音譜満たされれば物欲もコントロールできる

音譜ジャネットのだの自己紹介
音譜ジャネットのだが住んでいる田舎の紹介

 

ジャネットは踊れるようになりたい

アナタを応援しています。


だって踊れば人生は好転していくから!

人生ってアナタだけの舞台なんだって気づくから。


ただ、それ以前に

アナタの心をまず解放したいんだよね。





どーゆーことかっちゅーと。


もちろん踊りながらでも

心の解放は起こるんだけれども

やっぱり時間もかかっちゃう。


そこで考えたのが

心と体を解放する3ヶ月のプログラムなんだよね。


踊りはもちろん習得していただくんだけど

それと同時に座学やワークを取り入れて

アナタの望む人生の地図をはっきりさせましょう。


アリアハンを出たところなのか?

そもそも目的は魔王を倒すことなのか?

(すぐドラクエに例えたがる)


そんなジャネットの3ヶ月が体験できるのが

体験レッスンってわけ。



アナタの心と体が目覚めていくベリーダンスセッション120分

こちらはベリーダンスの動きとセッションを体験できる特別1DAY講座です♪

 

せっかくダンスを習っているのに

レッスンの時だけ夢を見て

「明日から仕事か‥」

「また現実に戻る‥」

 と肩を落とすレッスン生を見るのは終わりにしたいんだよね。


毎日を踊り子気分で過ごしたら

もっと毎日は楽しく笑顔で過ごせると思うんだ!


という訳で。

何か新しいことをはじめたい!

毎日を笑顔で過ごしたい!

というアナタは

ぜひともジャネットの体験レッスンを受けてみてね。

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/5obuSQDで公式ラインにご登録。
まずは気軽におしゃべりしましょう♪

 

 

 

ジャネットのだの生態がわかるインスタグラムはコチラ

 

 

宇佐レッスン(わっしょいUSAクラブベリーダンス講師)

月1回 土曜 (19時半~21時半)

 

国東レッスン

月1回第2水曜(19時~20時)

 

お試しレッスン展開中♪

30分1000円 お申し込みはこちら♪

 

 

アナタの心と体が目覚めていくベリーダンスセッション120分

こちらはベリーダンスの動きとセッションを体験できる特別1DAY講座です♪