アナタはいつでも幸せになれる | ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスで運動効果。美容効果。ホル活。一粒で万倍美味しいベリーダンスのことをお伝えするブログ

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

 

アナタの魅力を開花させるベリーダンス・コーチ

ジャネットのだ こと 野田まさよと申します。

 

 

 

読まれている記事はコチラ♪

 

何をつけるかではなく、何を食べるのか

生理痛を緩和する精油
とにかく、呼吸が大事!全集中の呼吸!
満たされれば物欲もコントロールできる

ジャネットのだの自己紹介
ジャネットのだが住んでいる田舎の紹介

 

今日はアナタに質問があります。

 

幸せって誰かが運んでくるものですか?

結婚すれば幸せになれるのですか?

子供ができたら幸せになれるんですか?

宝くじがあたったら幸せになれるのですか?

 

答えはNO!です。

他人の力で幸せにしてもらうものではありません。

 

幸せは自分で感じるものなのです。
 

「彼と結婚すれば幸せになれると思う」

とか

「彼なら私を幸せにしてくれると思う」

とか

「宝くじが当たれば私は幸せになれると思う。」

とか考えているうちは幸せを追い求め続けることになります。

 

幸せはいつでも簡単に感じることができるのです。

そうつまり、自分で自分を幸せにすることができるのです。

 

 

だってそれは自分の捉え方次第だから。

 

「今日のランチ美味しかったな」

「家族といられて幸せだな」

 

小さな幸せをたくさんみつけられる自分でいれば、

周りの状況に振り回されずにすみます。

 

彼と結婚して幸せになれなかったらどうするの?

彼のせいにして責めたてるの?

そんなん、彼も大変やわ。

 

彼がいてもいなくても私は幸せ。

と思える私を手に入れていこう。

 

彼がいれば幸せなのはどうしてなのか?

宝くじが当たればどうして幸せなのか?

 

そんな理由も自分自身に聞いてみるのがいいかもしれません。

 

頭の中で会議してもいいし、

自分の分身をぬいぐるみにして話しかけてもいいよ。

 

質問と答えは必ずノートに書いてね。。


幸せを沢山感じたアナタは

自然と笑顔に溢れて生き生きとし、

おまけに体型までスッキリしちゃって

モテ期が到来するわよ‼️

 

 

 

https://lin.ee/5obuSQDで公式ラインにご登録。

image

 

 

 

宇佐レッスン(わっしょいUSAクラブベリーダンス講師)

月1回 土曜 (19時半~21時半)

 

国東レッスン

月1回第2水曜(19時~20時)

 

オンラインレッスン(要予約)

ダウンレッスンのお問い合わせはこちらから

https://lin.ee/5obuSQD

 

心も体もイキイキとした私に出会える120分のベリーダンスセッション

こちらはベリーダンスの動きとセッションを体験できる特別1DAY講座です♪