緊急ではなかったのでメールで相談
前駆陣痛らしきものがおきて
少し焦ったので一応病院へメール
JUNが病気でなければ
ここまで細かいことに気には
しないのだが...今、生まれられると
命に危険がガーン
まだ練習には早いぞプンプン
前駆陣痛は陣痛の練習で
近々外に出たいよってゆう
赤ちゃんからのサインなんです!
普通なら嬉しいことなんですが
現時点のJUNの状態では
それはよろしくないハートブレイク
お腹も出てきて、周りからはやっと
妊婦さんって分かるようになり
確実に成長していることは分かるの
だが...出てくるのはまだ早い
病院からのお返事は
『取り敢えず様子を見ましょう』
ですよねニコ
大丈夫...大丈夫...って言い聞かせながら
2回強い痛みを感じたあと
弱い痛みが1時間続きましたが
その後は落ち着いて何も無く
相変わらず元気に蹴るのでハッ
安心したのです。

なんとか乗り切ったグッぶー

JUNが病気と分かってから
羊水を増やすためや
少しの変化も逃さないように
胎動時間や水分記録を
付けるようにしているのですが
出来る時...って感じでバラバラで
でも、臨月に近づくにつれて
もっともっと細かい変化に
気をつけなければなので
逐一記録しないとなって思った
なので、昨日の前駆陣痛!?
みたいな痛みを受け
今日から細かく記録したいと思うOKウインク

あっオススメのアプリありますか?
今使ってるのはコチラ下矢印


ウェジェットあるしで使いやすい
あっiPhoneにはウェジェットなし
でも、iPhoneと▶︎Android連携できるし
結構気に入ってるアプリです。

他にはあるのか気になるので
聞いとかないととウシシ

最近、何でもかんでもスマホに同期雷
診察券とかポイントカード家計簿までキラキラ
レシートをパシャリ! Σpω・´)するだけで
家計簿が出来上がるキラキラ
なんて便利な時代なんでしょうガーン
と、言いながら...手描きもしてますにやり
手書きは英語で、アプリは日本語で
ってな感じですほっこり
何度かBLOGで紹介してますが
All notesを作って
そのノートにビッチリ英語でφ(・ω・`)メモ
これはコンダテですパスタサラダ
1色の食費とって感じ札束

日本語書くの字が汚くて嫌いやけど
つっても英語も汚いけどまだマシ
やから英語での記入ですキラキラ
一応イラストレーターもしとるんで
イラストも交えつつおすましペガサス
楽しく気が向いた時だけ書いてますてへぺろ

JUNが出てきてからも続いているの
だろうか!?ってのが謎ですがゲラゲラアセアセ
出来る限り続きていこうねチョキウインク

関連ブログ一覧