毎回【...P.】って打つのが面倒で
最終こないなってます...㉑
まる1とかで表示するように
なりましたウインク
ほんとコロコロごめんなさいニヒヒ

今日は朝から実家へプチふたり旅
行ってきました...JUNとぽっくん
保育園へ提出する書類を
先週、忘れてしまい
取りに帰ってましたてへぺろ

で、今帰りですニヤリ
とんぼ返り流れ星

このままお迎えに行きます照れ
なんかどっと疲れたような!?
そうでないような?
よく分からない状態に笑い泣き

つか、寝ても寝ても眠いショック
DARLA妊娠中って
こんなんやったけうーん??
と思い出しても思い出せぬもやもや
歳やな笑い泣き

最近さ
JUNがかなり下を蹴るハッねんな
恥骨の上あたりって感じかな
めっちゃ横やったり...痛いねんおーっ!
以前より力強くなって
安心はしてとるんやけど...痛いねんにやり

後はお腹の大きさがきになってるかな?

小さいような?
DARLAがデカすぎたのか??
ほんま少しづつやけど
出てきてはいるねんで
でも、まだまだ小さいようなアセアセ
ジャケット着たら殆ど目立たないから
妊婦だと思われずゲッソリ
電車とかでたちくらみ食らうことが滝汗
でも、座り込めないしぼけー
でも、倒れそうになるしゲロー
マタニティマークつけてても
皆さんフル無視でびっくり
酷い方は『まだまだ初期やろ...』
とか『えっホンマに妊婦なんえー?
とか...極めつけは

『いや、ふりはアカンでねー

ってヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ
フリなんかしねーだろムキーッ
しかも鼻で笑いながらニヤ
優しい方も勿論いるけど
少ないよなショボーン

みんなGive and Takeな心を
持てるといいなおねがい

関連ブログ一覧