検診までだいぶ時間がある口笛
だが
家に帰ってい時間はないキョロキョロ
Café☕︎入る...金もったいなっえー
でも、書き物したいチュー
持ち金少なし...わざとなんやけど
あぁ〜余分に持ってくるんだった
お家に余分なお金置いてきたえーん
持ってる時に必要なくて
持ってない時に必要になる
あるあるですよね(σ´Д`)σアルアルー

検診やし、買い物も行かんし
って思ってたんやけどショボーン
後はクレカ💳しかないガーン
使えるとこ少ないんだよな
あっCafé☕︎がね!
このら一体のCafé☕︎
クレジット決済出来ません
なのですハートブレイク

おチビを見られるし
書き物は少しお休みする?
取り敢えず12:00になったら
出発進行٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
なんやけど...それまで
どーすっかなぁータラー

あっ最近ね
ベビの呼び方が変わって!?
DARLAがBABYだから
JUNKEIはJr.になったのですラブラブ
たぶん男の子だと思うから!!
Jr.にしてる...チビって呼んだり
ベビたんって呼んだり
忙しいけど笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
Jr.もJUNのことなのでグッ
報告までにウインク

でね、蹴りがだいぶん強く
なってきて
最近は痛い事もおーっ!ハッ
DARLAの時はかなり痛かったけど
それに比べたらまだ痒い程度ウシシ
でも、それって成長の印ですよね!?
少しづつやけど
しっかりと大きくなってるのかなハート
今日の身体測定が楽しみだハート
ってなワクワクを胸に
こないしてBLOG書いとります
傍から蹴りまくるJr.キラキラ
元気が良いことキラキラ
だいぶ安心する胎動になってきて
毎日が少し過ごしやすくなりまして
来月には入院があるし
これで更に安心できるのか?
逆に心配事が増えるのか!?
果たしてどちらですかねアセアセ

兎にも角にも…先ずはぽっくんが
元気でないとねニヒヒ

関連ブログ一覧