早いよな...38週まで頑張れおねがい
あと10週チューJUNなら大丈夫口笛
管理入院しなきゃかな?
そうなったら何月から??
4月から┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌?
分からんですが...取り敢えず
今週27日に話し合いです。

取り急ぎ32週まで頑張らなければ星
2本だけタヒチアンノニジュースを
買おうかなぁ〜と計画中爆笑
ノニ茶も残り少ないし
Specialty storeが心斎橋にあるので
買いに行くかなニヤリ

iPhone修理にも出しに行かなやし
MacStore激近やからさびっくり
実は同じビルにあるニヤリ
修理がauのプログラムで安くなるし
行かなきゃそんですなウインク

あっそうや赤薔薇
お腹が急に出っ張り始めポーン
やっと妊婦らしくなってきたちゅー
もぉ8ヶ月やけどてへぺろ
ノニ茶も意外と効果大やなデレデレ

あっそれで思い出した!
なんですよキラキラ
なんで得点があるかも!?

あっさっき上で話してた
タヒチアンノニジュースってのはコレ下矢印
あらゆる面で効果を発揮する
この世で唯一の万能ドリンク
奇跡を呼ぶ...その名もタヒチアンノニ
ってぽっくんは呼んでいますOKウシシ

大袈裟やないんやで!!

大阪人嘘はつかんニヒヒ
知らんけど...ってのは口癖やけどにやり
なんやかんや言うた後に「知らんけど」
って言うてまうねんな
関西のおばちゃんはぶー

例えば...明日は雨らしいて雨知らんけど
みたいな感じゲラゲラ
ほんま好きやな『知らんけど』🤣
思ってもないのに『そやおもてん』
とかな笑い泣き
ほんま関西人ノリ多しですんませんねー

DARLAが遅昼寝で今頃起き出して
『Mammy Hungry』と言い出したガーン
ご飯食ってしもーたでJUNと2人でえー?
と英語てゆうと『NoNo Mammy No』
と怒り出してムキーッ
あっちこっち探し始めるDASH!
残っていた🥕CARROTsoupをみつけて
目をキラキラさせるDARLA様キラキラ
それだけでいいと言うので
🥕CARROTsoup残り全部飲みましたウインク
食欲旺盛すぎて困ってるぽっくんしょんぼり
子も親も大食いはかなんなぼけーあせる
JUNも大食いになるんやろか!?
家族全員大食いとか...食費アセアセやな
そーなったらそーで仕方ないが
でも男の子なら大食いやないとなほっこり
あぁーはやく逢いたい
でも、先ずは32週を乗り切ろうラブ

関連ブログ一覧