ええもん見せてもろてます♡ 禅タロットモニターセッション感想ご紹介① | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

ただいま

OSHO禅タロット

 

モニターセッション

絶賛開催中!

 

 

 

昨日と今日は両日とも

5人連続でセッション。

 

 

お疲れさま、の栗きんとんいただきながらブログ書いてます♡


 

お久しぶり、で

セッションがひと段落しても

話が終わらない、まだまだ話し足りない

なんてなるお友達や

 

 

Facebookでつながってはいるものの

1対1でお話しするのははじめての人とも

どんな方なのか知りたくてお話止まらなかったり

 

 

 

楽しい時間を

たくさんいただいています

みなさんありがとう♡

 

 

 

今日はセッションを受けたことを

ブログに書いてくださった方々を

ご紹介していきます!

 

 

●ブログ30日チャレンジ中。スピリチュアルなパワーは本物♡のちぃたん。

 

 

 

●心屋塾マスターコース同期のまなみ。まじめに丁寧に向き合ってる人。感動屋さんでかわいい♡

 
 
 
 

●心屋塾マスターコース↑のまなみと受講した80期講師、カウンセリングの師匠アッコさん。

気付き上手、受け取り上手(師匠に向かっていう)で、つながっていく様子が素敵だった♪

 

 

●あるグループで知り合ったくみちゃん。学びの姿勢が素敵。技たくさんもってる♡
 
●恋愛カウンセラーのまゆさん。表情がとても豊かで素敵だった!
 
 
セッション始めたばかりで
”自分流”とやらがまだあるわけではない。
 
 
むしろ
教わった基本の型に忠実に進めていくことの方が今は大事で
その解説を繰り返すことで、どんどんイメージがふくらんだり
言葉がつながっていたり、カードに描かれている絵が見えてきたりする。
 
 
 
その過程が何とも楽しい。
 
 
 
ブログでなくても
Facebookで感想を書いてくれたり
個別のメッセンジャーで感想をくれたり
受けてくださった感想を届けてくださるのは
とても励みになるし嬉しいこと。
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
まだまだ3分の1すぎたとこ、くらいかな。
 
 
 
楽しい!と感じさせてくれて
やりたい!と思わせてくれて
ありがとうございます!
 
 
 
これからも、どうぞよろしくです♪
 
 
 
※セッションは禅タロットに集中させてもらっています。
 
 
数秘鑑定とカードメッセージはベット受け付けておりますので
興味ある方はこちらからどうぞ♪
 
 
\数秘鑑定とカードリーディングのメッセージやってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。