思考が働きまくってます(〃ω〃)

心屋認定カウンセラー
40歳からの幸せ導く恋愛・パートナーシップ心理カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







豊かで魅力溢れるあなたへ




まだまだ思考が働いている
自分の中の腹黒い部分やゲスいところ
見せてはいけない
知られたらマズい
と思っているんだ





りえもんの禅タロット に参加しました




カウンセラーりえさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/ameba/funfunriemon





左から今の状態
アドバイス
アドバイス
ひと言私に送るメッセージ




私からの質問
『恋愛について』


ほら!
最近、元々カレから急に連絡があってびっくらポンの私 🙄


聞くでしょう ✨✨✨


そしたらさ、もうーーー!
現状ズバリのカードが出たわさ




いやん、なんなの!



思考が働いている
腹の探り合い


ですってよー
奥さん‼️


めっちゃその通り
あれからずっと考えていますもの エヘッ




また会うのもどうなんだろう?
本気で誘ってんのかな?
またLINEきたらどうしよう
私今月予定詰まってるんだよな
振り回されそうでイヤだな



まぁ出てくる、出てくる



りえもんの禅タロット はズバリ当てた🤣🤣🤣



続くアドバイス
何かに囚われている
足を掴まれているのをふりほどく
次はもう手に入れている

あとは落ちるだけ
受け入れる
飛び込む
解放


そしてひと言メッセージは
視野を広げる
可能性が広がる




あー撃沈‼️
そうなんだよ‼️
過去は過去なんだ
もう終わったんだ






あの頃
彼にいちいちお伺いを立てていた


〇〇に行ってもいい?
コレ買っていい?
今日遅くなるからご飯適当に食べてね



自分自身がきゅぅーーっと縮こまる
なんか違う
ここはイヤだ



一気に過去へ戻された私の記憶

思い出し怖いなんだ
そして
もう終わったことなんだ


あの頃の私ではない

高く高く飛びあがろう
視野を広げたら可能性が広がるんだ






りえもん❣️ありがとう

禅タロット おススメです

リンク貼っとこう

今日もありがとう






心屋塾オープンカウンセリング

日時:10月26日(月)11時〜13時

場所:オンラインzoom

スマホやパソコンでの詳しい参加の仕方(使い方)は、こちらを見てみて下さいね。(2~3分で読めます)


お申込み先