運命の言葉をみつける

心屋認定カウンセラー
40歳からの幸せ導く恋愛・パートナーシップ心理カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




豊かで魅力溢れるあなたへ



私の気持ちを伝える
それには
言葉が必要
本当の気持ちをみつける
自分の気持ちをみつけていく地味で途方もないことを繰り返していく


たったひとつの言葉で恋愛・パートナーシップはもちろん
すべての人間関係において劇的に変化するとしたら
これだけは押さえておきたいポイントがあります





まだ今ほど携帯電話が普及していない頃
営業事務の仕事をしていた
アパレルでお洋服の販売をしていた


どちらも直接お客様へ伝えることが仕事だった
同じくらいにお客様のお話を伺うことも必須だった


どちらの仕事も一期一会
この先お客様は顧客としていらっしゃっていただけることを思いながらお伝えする会話


幸いにも「あなたでよかった」
「あなたからお洋服が買いたいの」

とうれしいお言葉を頂くこともあった



携帯電話が普及し、仕事上やプライベートでもメールというものが広く認識されてきた


なんだか知らないがプライベートでメールの作成を頼まれた

好きな人を誘うためだ


ほぼ間違いなく成功する

メール職人とまで言われたこともある



言葉を伝えることや相手の話を聞くことに長けていたのだが
歴代の彼氏たちにはナゼか言葉がスムーズに出ないことがあった


そう、私は常に正解を探していたのです
世の中的に正解なこと
恋愛マニュアル本にある正解



いやいや、違うのです
私は私の気持ちを知らずにいたのです


ほんとは会いたくてたまらないのに
「私は大丈夫だから!」
イイオンナ風だと勘違いしていたあの頃


迷惑だろうと勝手に相手を思いやっていた



違うよ
違うのよ!



本当の気持ちをみつける、これだけ


本当の気持ちに辿り着くには何重にも余計言葉がさえぎっている


何重にも重なった言葉の中からみつかったあなたの本当の気持ち


みつけた時に訪れる感情を経験する


何度も経験するとスルッと本当の気持ちが出てくるのです


これは練習です
繰り返し、繰り返し練習あるのみです


コツさえつかめればひとりでもできるようになるのです



あなたも最高に愛される運命の言葉をみつけるレッスンにいらっしゃいませんか?





こんな方におススメ

・言いたいことがわからない

・伝えたい言葉がみつからない

・言ってしまったと後悔することが多い

・人間関係でモヤモヤすることがある

・言いたいことが言えずに泣いてしまう

・私の気持ちを伝えたい





このようになります


・自分の本当の気持ちがわかります

・伝えたい言葉の範囲が広がります

・人間関係がスムーズになります

・会話で後悔することが少なくなります

・相手へダイレクトに響きます





私史上最高に愛される運命の言葉をみつけるレッスン

日時:10月16日(金)13時〜15時

場所:オンラインZOOM

料金:¥5,000(事前銀行振込)


お申込み先



皆様のお申込みを心よりお待ちしています