なんと!
今月から。。。
旦那ちゃんが在宅勤務始まりましたびっくり
え?いまさら?
 
えぇ、今更感が強めです
 
しかも週2と言う
なんとも微妙な在宅勤務
 
不思議

 
毎朝届く『ひとことメッセージ』大好評だよ
登録してね!
 

 
ばばん!
 
石を久しぶりに仕入れました🎵
美しいラブラブラブラブ
 
今回の仕入れは
 
『縁をつなぐブレス』
 
一口に『縁つなぎ』と言っても
・お金との縁
・人との縁
・恋愛的な縁
・仕事関係の縁
色々なんです❤
 
そんな色々なご縁にスポットをあてて
いままでとちょっと違うエネルギーで作ってみようかなーって思っています❤
 
楽しみだよ❤
 
10/15に、石関係でお世話になっている神社さんへ行って、エネルギーを完成させてくるので、楽しみにしていてね❤
 
 
さて!
話は変わりまして。。。


 
禅タロットと言うのを受けてみました照れ
 
とある秘密グループで仲良くなった
りえもん❤
 
あ、リンク後ほど貼るね
 
りえもんが、禅タロットを習ってて
モニターさんを募集していたので
ウキウキ申し込んだのだ❤
 
 
今回、禅タロットさんに聞いたのは
 
『ブログ30日チャレンジ』をやっている、私へのメッセージ✨
 
 
ブログの更新は、ほんとーにあんまりやってないの。。。
 
Facebookは、毎日何記事もアップしているのにねキョロキョロ
 
 
そしたら、カードででたのが
 
アウェイ感持ってるってびっくり
 
ブログは、アウェイなんだびっくり
 
自分らしく表現していない。。。 
 
う、うん
確かにね
 
ちょっと、堅苦しく書いていたり
なんとなーく、多方面を気にして書いているわびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
もっと、マイワールド的なブログ作りやってくよーーー
 
楽しみにしていてね❤
 
 
んでは!
今日は、ちょっとお江戸まで行ってくるよ🎵
 
まったねー