「それも今」って思える | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

おはようございます




あなたのまちのでんきやさん

2代目の嫁

漣愛美(さざなみまなみ)です




昨日は

マスター同期の

りえちゃんの

弾タロットセッション


わたしは

この写真が好きなんだな







りえちゃんは

頼れる彼氏みたいな存在



マスターの同期の中って

彼氏みたいな存在多い。。。



甘えたいわたし











りえちゃんが

弾タロットのセッションを

はじめましたー

との事だったので





「みてもらいたい」



って思い申し込みして





初めてのタロット体験。。。



「わたしは

 このままでいいのかな

 どこか日常に

 もんもんしているだけど」





みたいな事を

聞いてもらい




選んだカードがこれ✨


全てが

綺麗なカードがだった



今までの成果を

まだまだと思わずに

きちんと受け取り



自分の中では

まだまだ思ってた。。。




日常をふつうであること

毎日の生活を味わう

↑まさに今それって✨



その日常も

幸せなんだけど

どこか

もんもんとしていた

理由も分かり



来るべきときが来たら

動ける

わたしがいる事も知れて
 



安心した


あっこのままでいいんだぁと




常識

ブチ破っていくらしい。。。

そこ狙ってるとこ。笑




やりつつ



頭とココロを

しっかり調和していきましょうって



パートナーシップも

今起きている

出来事のお陰でより一層

深まっているところだし






全てのカードが

わたしを

映し出してくれるもので



「それも今」って

思えるって幸せだなぁと







次女との関係性も見てもらい




めちゃくちゃ

ぴったんこで((((;゚Д゚)))))))



今いろんな

自分の中にある価値観や

生活リズムや

部屋の環境も

ガラッと

ぶち壊されたり

変えているところだったので





まだ先は見えないけど

このままでいいんだと




なんか

嬉しくも

なったカードたちだった




今朝も急に

学校行かないってなり

凹んだけど



「それも今」って

感じる事ができる

今日この頃





りえちゃん。ありがとう😊




タロットを通じて

自分と向き合う事もできて

今朝は

めちゃくちゃ身体がスッキリ