四季を感じる豊かさ。 | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんばんは





あなたのまちのでんきやさん

2代目の嫁

漣愛美(さざなみまなみ)です





先日かなえちゃんに

話してから

なんか自分の中に

すぅーーーーと軸が

整ってきた感じがしている

今日この頃(*'ω'*)


昨日

職場に行くときに

気づいた金木犀







香りには気付いていたけど






昨日は

ふと立ち止まったときに

気づいて




気づいた自分にも嬉しかった







四季を感じられるって

なんて言っていいか

分からないけど

自分が幸せな気持ちになる





四季を感じられる

豊かさって大切






咲いている草花が変わったり

虫の声が変わったり

日の長さが

短くなったり

朝晩ひんやりと感じたり




いろんな事を

感じながら

四季を味わう




今日は

陽気が良かったので



職場まで

自転車ではなくて

歩いて向かった




空が高く見えて綺麗だった



雲のかたち

見ていると楽しい気分になる