自分の人生を生きよう。 | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

おはようございます





あなたのまちのでんきやさん

2代目の嫁

漣愛美(さざなみまなみ)です




昨日はね

かなえちゃんに

話を聞いてもらいたくて

聞いてもらった





かなえちゃんとは

2年前の

心屋マスターコースの同期



最初のワークで

一緒のグループだったの












先週ネガティブ期を

過ごしたときの自分の気持ち





そこから

自分が何を感じたか


そんな事を

アウトプットするような

時間だった



かなえちゃんも

そんな時間を

先週過ごしたようで

とても不思議な感じだった




ほんと

人に聞いてもらうって

大事だなぁと






かなえちゃんと

話していると

波動っていうのかな。。。

感覚っていうのかな。。。




言っていることが

なんとなく

分かり合える人




この人生で

わたしが出会えるとは

思っていなかったけど





ずっと望んでいたこと






今回は

「ひきもどし」に

合いそうになったけど

なんかそれを

試された感じがした



もっと

わたしらしく生きなさいって

それでいいのよって

言われている感じ





誰かのための人生じゃなくて



自分を信じて

自分の人生を生きよう。