隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンター でセラピスト


人生を変える なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちらから

今のわたしになるまでの振り返り⓵



今日も冷たい雨が降る寒い日ですね。


今日三記事目のブログです。

心屋カウンセラーであり

数秘セッションもする。。


りえちゃんのタロットモニターセッションを

受けました💕


同い年とは思えない可愛らしい雰囲気の持ち主。


もともと、お子様がいらっしゃるとは思えない

若々しさと年齢不詳なところがあったんだけど。


ここでダイエットをされて

すごーく綺麗に痩せられていたから

びっくりしちゃいました。。。。


女性はいくつになっても美しくありたいもの。

年齢を重ねていて大丈夫なんだなぁと 

勇気と元気をいただきましたよ。



寒いけど半袖だったりえちゃん。


「寒くないの?」と聞いたら

「お部屋は寒くないから大丈夫。」


との答えが返ってきたよ。



ここで、かなりのダイエットに成功した

りえちゃんは代謝が良くなっているから

大丈夫らしかったです。ハイ。。。



りえちゃんのタロットは

OSHO禅タロットというものでした、、


引いてもらったカードはこんな感じ😆




モニターセッションは


りえちゃんの誘導で楽しく進んでいき、、

私はアドバイスや現状、原因がわかる

内容のカードセッションの4枚引きを

してもらいましたよ💕💕💕


不思議な絵柄と言葉が

今抱えている私の課題と

苦手意識を手放す時であると教えてくれました。


やはり潜在意識からくるカードセッションは

核心を容赦なくついてくるのだなと

しみじみ感じておりました。


やらなきゃいかんと思いつつ

見ないようにしていたことを

ズバリと言い当てられちゃいました。 


なぜ?りえちゃんがこのタロットカードを

選んだのかを伺ってみたら

必要なものはタイミングよく出会えるように

なっているのだとあらためて

思いましたよー🥰🥰🥰


直感力豊かなりえちゃんならではの

楽しくわかりやすいリーディングは

おススメですよん。


自分のことはよくわからないから

こうやって、人と触れ合って

話をする機会は大切ですね。


りえちゃん。

楽しい時間をありがとうございました💕💕💕


🌈りえちゃん

🌈カードリーディング 

🌈禅タロットセッション

🌈カードと潜在意識

🌈自分を知ることは大切

🌈はよやりなはれと背中おされちゃいました笑笑


りえちゃんのブログはこちらから💁‍♀️


りえちゃんが美しくなった秘訣も

投稿されていますから是非みてね💕




そうそう。
りえちゃんに思いっきり背中を押されたのは
私の苦手意識。。。

対面で人と話すのは得意?大丈夫だけど
グループで話すこと
1対複数は苦手だと言う思い込みがあったの。

「わたしには出来ない。。。」
「無理なんじゃないか」という

怖さや不安があることも。

しっかりとカードリーディングに
現れていたのですよ。これが、、、、トホホ🤣


普段人の背中を押しているわたしが
やらないわけにはいかないなぁ。

逃げてばかりいてもダメだなぁ。。。

としみじみ感じておりましたので。

ふと。思いついちゃったんです。。。
ライブ配信でカードリーディング
してみようーって

誰も来ないかもしれない。。。
でも、
一昨年のあゆみさんのお茶会でも言われた。

「早くやっちゃってください。」

「失敗を取りに行こう。」って。😅

ダメ元でチャレンジしてみた
平日金曜日の夕方のライブ配信。

知り合いが何人か来てくれて。
無事にライブ配信することが出来ました、、

やらなきゃわからないね。
なんでも。。。


これからも
失敗を取りに行く
その気持ちでチャレンジして
行きますよ

次は数秘カラーの
ライブ配信にチャレンジ
しようかな。

ライブ配信動画はフェイスブックに投稿中。
頭振りながら、タロットリーディングしています。
良かったら、探して見てね。


読んでくれてありがとう😊

YouTubeでスタイリングをご紹介しています。

チャンネル登録してくださると嬉しいです。




フォローしてね…


人生を変えるきっかけを
夢を叶えるきっかけを
オンラインスタイリングや対面で体験して
くださいね。

自分自身を知るセッションは
ハンドパターンメソッドや
数秘カラー、占いカウンセリングで
体験体感してみてください。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️