こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

カードセッション、わたしはできないのだけど

他力を借りたい時にお願いすることがあります。

 

 

このあいだ、りえが禅タロットセッションの

モニターを募集していたので

手を挙げてリーディングしてもらってきました。

 

 

 

https://ameblo.jp/funfunriemon/

 

 

 

 

 

 

「考えるな、感じろ」

 

 

image

 

 

 

 

上記のフレーズは受け取ったメッセージやアドバイスを総合したもの。

 

よく聞く言葉だけど、いまの私にはすごく深く染みてきた。

 

 

 

・管理

・調整

・計画

・計算

これらの思考を手放して、頭を空っぽにしろ。

全方向を確認しすぎて完璧主義がストレスになってる。

 

 

味わいたいものがあるだろう?

見たい景色があるんだろう?

 

目の前のこと=生まれてきた喜び=をとことん味わいなさい

 

 

 

リーディング中、りえから

いろんなメッセージをもらって

 

上記はインスピレーションが反応しまくった感覚で

わたしが意訳たものなんけど

 

OSHO禅タロットって

深いところをついてくる感じがして

心の内を隠しきれなくなるところが好き。

 

 

 

image

 

無邪気にカマキリと戯れている図。(びっくり)

 

 

この感じ。

喜び。

 

いまわたしの活動で伝えたい裏テーマもまさにこれなんです。

 

 

この世界の素晴らしさと

感じられる喜びを

生まれ持った肉体や感性を通して

もっともっと味わって欲しい

 

 

そのためには私がもっともっと

 

思考ではなく感覚のまま

 

湧いてくるものを表現していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

(おまけ)最近カマキリと戯れたばかりだった⬇︎

 

 

 

imageimage

 

 

 

歌うカードリーダー なかしまりえさん でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ポッドキャスト番組やってます♪
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image