手放す、離れる、卒業する | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

1月6日は山羊座の新月。

 

いろいろな方がブログで教えてくれていたので

私も書いておきました。

 

勝手に怒りのはけ口を引き受けるのをやめます。

罪悪感に飲み込まれていた自分を卒業します。

黙っていれば安心だった、見えない檻から出ます。

繋がる、始まるご縁を大切に自分らしく生きます。

 

 

マスター同期のかなえちゃんの記事

もう、シンクロ、シンクロ!!!!

 

相手を悪者にしておけば、堂々と非難できるしね。

都合よくかわいそうな人を自ら選んでいたのですね。

 

 

年明け早々、

 

「ここで頑張らないといけないと思って踏ん張って

いたけど、もうやりきったな。頑張ったな〜。

もう自分から出ていいんだな」

 

当たり前のようにそこにいなくてはいけない、

出てはいけない、

って勝手に思い込んでいたなー

これって、本当に無意識で、気づかないですよ!!!

周りから見たらめっちゃ笑えると思う。

 

檻とかないし!!

 

誰にも閉じ込められてないのに、出してくれーって

叫んで訴えて。。。

 

あー、終わった。

これをやり切るために

そのきっかけのために

この年末は実家に帰ったんだろうな。

 

母に負けて

怒られる人をやめて

不機嫌をぶつけられる人を卒業できます。



うん、

ここからがスタートニコニコ

 


 

わがままで自己中で

自分以外の人のことなんでどうでもいいと思っている

そう思われてもいい。

 

だってわがままだし。まず自分だし。

それが私だし。

 

口答えしない人

ものわかりのいい人

でいたかったんだろうな。

 

 

高校の同窓会は楽しかったなぁ!