2018年。今年のライブ参戦振り返り。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

今年もライブいろいろ行ったなぁ。

 

ということで記録。

 

 

2月 ヤバいTシャツ屋さん なんばHatch

 

娘の後ろ姿

 

 

 

4月 ONE OK ROCK 京セラドーム

 

 

 

 

6月ヤバいTシャツ屋さん 京都KBSホール

ダイブして出待ちして。

 

8月 B’z 横浜スタジアム

ultra soulで始まるというテンション!!

 

11月 宇多田ヒカル 大阪城ホール

image

 

 

12月 SEKAI NO OWARI 名古屋センチュリーホール

 

 

 

12月 ぢんさん Zeppなんば大阪

 

こんな素敵な時間をくれたアーティストの方々に感謝。

 

そして、これだけの時間、空間に自分を連れていけたこと

嬉しく思います。

 

 

やっぱりライブはいいですね。

生の空気、音、そこでしか感じられないものが

ありますもんね。

 

 

お友達、知り合いのライブを見に行くことも、

そして、私自身もライブで歌わせていただくこと、

演奏させていただくこと増えて楽しかった〜〜。

 

今まで以上に音楽のある毎日。

 

これからは演者としてもっとやっていきたいな〜〜。

 

来年もすでに決まっているものがあるし

刺激受けてデータもらって

螺旋階段上がってくぞ〜〜〜。

楽しみ!!