またアメトピ掲載していただきました! | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちは
funfunです
 
 
なんとありがたいことに
またアメトピに掲載させて頂きました!!
 
 
 
 
今回は『速報』に載ったみたいで・・・
 
(毎回載るのかな・・・?
    前回はここ見てなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
『新着』のところでは
大人気マークまで付けてもらって・・・えーん
 
 
image
 
 
なんてありがてぇ。お願い
 
我が子に勲章もらったような気持ちです。
 
 
 
 
 
 
『ありがどうごぜぃます、
 うちの子にこげな勲章までいただいてぇ
 こげな田舎もんの子を立派に着飾ってもらっでぇ
 ほんとうにありがとうございますだぁお願い 』
 
 
 
って、ムダに田舎の母ふうが炸裂
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにこれだけでも光栄なのに・・・
 
 
すみません、もう一個ありまして・・
 
 
上の画像よーーーく見ていただきたいのですが上差し
 
 
お気づきになられたでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
YOSHIKI様と並んでいることを!!
 
(ゴフゥラブ
 
 
 
 
なんなら美しいYOSHIKI様のお顔の上に
myお尻を乗せてる気分にすら・・・。
 
(配置的に)
 
 
 
 
 
『あんたっ!
 YOSHIKI様のご尊顔にあんたのケツば乗せるなんて
 なんて失礼なことをっ!
 今すぐ謝らんばっ!
 
ペコペコ、ペコペコ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
興奮して思わず一人芝居を繰り広げてしまったのでした恐竜くん
 
 
世界中のYOSHIKI様ファンの方
ふざけが過ぎて申し訳ありません。
私もYOSHIKI様大好きです。
 
 
 
 
 
 
乙女心でハートをつけてみたり
 
 
 
 
 
 
シックにキメてみたり
 
 
 
 
 
 
 
楽しんだ(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私みたいな一般ピープルが
YOSHIKI様と並んでブログ紹介してもらうとか
またあって欲しいけど
きっと確率は低め。
 
 
 
この画像は家宝にしなければ
そうしよう
家宝キラキラ
家宝キラキラ
 
 
 
 
『あんたっ、
 YOSHIKI様ば写真、ちゃんと床の間に飾らんばっ。
 埃さ毎日はたかんばっ!!』
 
 
 
 
 
田舎の母まだいた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でね、夫が・・・
 
『天狗にならないようにね。
ってか無作為に選んでるんじゃない?』
なんて言ってたんですがね。
 
 
 
きー!
天狗どころかフルフル小刻みに震えたし!
 
 
それに
無作為だったとしても
スタッフさんちゃんと中身読んでると思う。
 
 
タイトル付け替えてくれてるし
写真も「嫁姑」を表すような「家」を貼ってくれてる。
 
 
これって私も最初、「何で家の写真?」
って思ったけど
嫁姑・・・二世帯住宅・・・
みたいな発想じゃないのかなって。
 
 
でもほんと、アメトピに選ぶの
ひとつひとつ読んでるのだとしたら
すごい労力だと思う
 
仕事だとしてもよ
大変だと思う
 
アメブロスタッフさんありがとうございます。
しみじみ。
 
 
 
 
あれなんか急にまじめ(笑)
 
 
 
 
『うちの子さ見つけてくれで
 ありがとうごぜぃますだぁお願い
 
 
 
 
オチがないのでまた出して終わる(笑)
 
 
 
 
それで、今回載せていただいたのは
こちらです↓

 

フォローしてね

読者になってくれるかい?

 

このブログの人気記事ですニコニコ